シルク無縫製らくフィットブラタンクトップの顛末ですが……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風を心配しておりましたが、関西の方では影響がありませんでした。

でも、関東地方などではまだまだ油断できない状況かと思います。

 

これから台風の季節に入り、大雨の心配などもあります。

最近は、観測史上初という事態がよくありますが、心の準備くらいしかできません。

いつ、何が起こってもじっくり対応できる心を養っていけたらいいですね。

 

今週はやっと販売用のシルク無縫製らくフィットブラタンクトップも編み上がって参ります。

先週、先々週と不備だった製品をご返品いただき、修理して再送することを優先させていただいておりました。

 

 

あと黒の3名様だけは、まだ整っておらずお待たせしております。

数日後にはお手元にお届けできますのでよろしくお願いいたします。


ご迷惑をおかけしましたし、お待たせもしております。

本当に申し訳ございません。

もう、こんな問題を繰り返さないように万全の注意を払わせていただきます。

 


ただ、私もアウトレットの製品版を1枚着ていますが、最高の着心地なんです。

手洗いが一番ですが、私は普通のネットに入れてから、ブラ用の箱型ネットに再度入れて、マザータッチ&洗濯機(手洗い水流)で洗っています。

もちろん、手洗いしていただくことがおすすめですが……ニコニコ

 

私は絹製品も他の衣類も、絹用の洗剤(マザータッチ)で同じように洗ってしまっているのです。

 

ブラタンクトップは、型崩れの心配がありますので、脱水を弱めにして形を整えて、干す時には絶対に肩紐を吊るさずに、横向きか平干しネットでお願いいたします。

 

本当に、絶対ダメなのは、普通のタンクトップを干すように肩ヒモ部分を竿に通すことです。

 

濡れていると、胴体部分が重くなります。

なので、肩紐が干している間に伸びた状態になって乾くとダメだと思うのです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

干し方について、えりちゃんにイラストを書いてもらいました。

 

 

 

 


 

また、今週の水曜日には編み上がって参ります!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル