明日6月13日の水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も梅雨らしい空模様雨でポソポソと雨が落ちています。

植物たちは、束の間の涼しさと潤いに喜んでくれていそう。

 

遅蒔きながら、ひまわりの種を蒔きました。

丈も大きくなる大輪が好きなのですが、2mになると台風などで倒れて大変だったことがあるので、1mちょっとの中輪のひまわりを植えたのです。

 

少し水に浸けておいたのが良かったようで、土曜日に蒔いて、今朝はしっかり双葉が出ていました。

写真の下の芽は、まだ種の皮を着けたままあせる

植物の芽は、まるで子猫やヒナのようでかわいいです。

 

こんな小さな、まだ米粒ほどの双葉の子がどんどん大きくなるのですから、ホントに不思議です。

当たり前と思っていますが、奇跡の世界だと私は思います。

 

一袋を全部、古い素焼きの植木鉢数個と枇杷の木の横っちょに植えました。

 

私はなかなか間引が出来なくて、全部を育てようとするから、種で買うとそこらじゅう同じ花になってしまいますガーン

でも、あの明るいひまわりの花を沢〜山見れると思うと、今からワクワクします。

 

では、明日6月13日に出来上がってくる製品達をご紹介させていただきます。

 

◆商品カタログ(2018年6月発行)NEW ¥0
商品カタログの最新版が出来上がりました。
よろしければ、ご利用くださいませ。

製作時のブログ  01

 


◆シルク無縫製らくフィット ブラタンクトップ
黒・ホワイトラベンダー・ダークグレー杢・ミルキィベージュ

関連ブログ0102

いっぱいご迷惑をおかけしました。

やっと、販売できますこと嬉しいですニコニコ



◆シルク100%ピュアスヌード
ライトグレー・ホワイトラベンダー・フレンチブルー・トパーズイエロー

関連ブログ010203

 

たくさんのお客様が、ご希望色の編み上がりをお待ち下さっています。

お待たせして申し訳ございません!!

 




◆カモミール フリーブラキャミソール
関連ブログ01020304

◆エコシルク リネンスパッツ
オリーブグレー杢

関連ブログ010203


◆絹コットン シークレット5本指カバー
関連ブログ0102

こちらも「まだですか?」というお尋ねメールをいっぱい頂いております。

やっと編み上がってきましたので、よろしくお願いいたします。

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ
関連ブログ0102

髪のケアに是非お役立てくださいませ。

◆【他ブランド】正絹100%ロングボトムス
黒 M

関連ブログ01


◆【他ブランド】正絹100%キュロットペチコート
モカ LL

関連ブログ01


◆【他ブランド】シルクコットン紳士用7分丈ボトムス
ホワイト/L

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日13日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル