オーガニックコットン リブスパッツに新色「ルビー」が増えました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

オーガニックコットンの柔らかい風合いが人気のスパッツです。

そして、価格もとってもリーズナブル!!

 

そのオーガニックコットンスパッツに新色が……!!

下の写真の一番左側なのですが、ルビーが増えたのです。

ルビー・ダークグレー杢・ベージュ杢・黒・グレー杢・ネイビー杢です。

価格は驚きの¥1,580です。

参考ブログ  01

 

右下矢印「えっ!?ナニこれ」というお色なんですが着用すると、とっても素敵です。

こうやって、写真で見ると長いですねぇ!!

 

164センチの身長のモデルが着用して、足首がクシュクシュになります。

 

 

足元が可愛いのもいいですね。

気分が華やぐ効果もありそうです。

 

右上矢印その柔らかさが伝わる、生地です!

 

 

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

シルクリネンの指先の空いたUVカット手袋も、今週編み上がってきそうです。

なかなか、お時間がかかりましたねぇ。

 

次のブログで書かせていただきます。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。