(続)【アウトレット】ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻 → ゆったりになりました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

下記のブログでお伝えした製品ですが、少し状況が良くなりました。

1cm 弱短くなりましたが、裾をゆったりに縫い直してもらいました。

 

 

再度縫い直してもらったのです。

 

モデルも試着して「これだと全然大丈夫で正規品と同じです!」ということ!!

ただ、1cm 近く短くなっています。

 

 

 

166 cmくらいの方までなら、ほぼ関係ありません。

それ以上の身長の方には少し短めに感じられるかと思いますにひひ

 

比較写真は今、撮っておりますので、しばらくお待ち願います。

 

 

 

明日、カートが開きますので、またよろしくお願いいたします。

前回と同じアウトレット価格になります。

 

◆アウトレット ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻NEW

 ¥2,680 → ¥2,380

 

 

 

 

ベル上下セットでのお買い上げで、またお安くなります。

 

◆アウトレット ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻NEW

◆数量限定 マリー リラックスショーツNEW 

 

本来、セットにした価格 ¥4,330 → 今回のセット価格 ¥3,480

 

こちらも明日の午後2時から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村