【アウトレット】ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻について……!!上下セットで更にお安く!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本日午後2時から、販売させていただく製品についてお伝えいたします。

 

まず、なぜアウトレット価格になっているのか??

今回、いつもお願いしている縫製工場が満杯で、そこから違う工場へ依頼したそうです。

きちんと伝えてくれたらしいのですが、少しミシンの調子が違っていましたガーン

 

人間の作るモノなので、仕方が無いと言えばそうなんですが、裾のミシンのタッチが違うのです。

うちはゆったりと伸びる製品にする方向なのですが、その工場は「見た目キレイに仕上げる」ということが中心なのだそうです。

 

まず、腹巻自体少し今回違っていました。

右下矢印その経緯については下記のブログでご確認お願いいたしますニコニコ

 

(その後の顛末としては、結局もとの糸屋さんでトン単位で別発注してくれて、数ヶ月後くらいには元の製品に戻ることになりました)

 

今回かなり価格を下げての販売になりましたが、理由は裾ミシンの伸びが少し悪い点です。

ただ、私も着れるのでM〜Lサイズのスタッフは「そんなに気にならない」という程度だと言っていますが……ガーン

 

S〜MLタイプのサイズの方にとっては、気がつく程度の差ですが、L〜LLサイズの方は今回は見送られた方が賢明かと思います。

 

お安くしても、縫製工場には何も言えないのでリスクはこちらで受けさせていただきますが、初めて購入された大きめ体格の方にはお伝えしたいです。

 

「正規品はもっとゆったりしていま〜す!!」

 

上記の説明を踏まえて、本日売り出される製品をご検討くださいね。

 

◆アウトレット ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻NEW

 ¥2,680 → ¥2,380

 

クリーム/フリーサイズ

正規品はこちらです。
大人気のマリー生地でつくったパッドポケット付トップスです。
ふんわりしたマリー生地に包まれる感覚はとても心地よいです。
ウエスト部分は腹巻、ブラ部分はマリーショーツと同じ生地で、優しく体に添ってくれます。
本来、染める予定でなかったものを染色してしまった製品です。
数量限定で、お安くして販売いたします。

(ニット生地の裾の横伸びが多少タイトになっております!

 SM~MLサイズまでの方におすすめサイズです!!)

 

 

上部は同じなのですが、アンダー部分が少しタイトです。

そして、一番の違いが裾の伸びなのです。

周囲にして伸び寸が3センチほど狭いです。

 

 

 

では、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ショーツも同じニットですが、こちらは全然問題なくご着用いただけます。

◆数量限定 マリー リラックスショーツNEW 

¥1,650 → ¥1,480

 

一見違う感じですが、着用感は同じです。

モデルはショーツは同じだと言っていました。

「もし、言うなら多少正規品の方がいいかなぁ」

なんて言ってました。

私は全く同じ感じの着用感だと思いました。

 

体格の良い方にも、是非お試し用でおすすめです。

少し裾が広がりますので、マルベリーリラックショーツとは少し履き心地が変わります!

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印急に決定!上下セットでの販売で、かなりお安くいたします。左矢印左矢印左矢印左矢印

 

◆アウトレット ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻NEW

◆数量限定 マリー リラックスショーツNEW 

 

本来のセット価格 ¥4,330 → 今回のセット価格 ¥3,480

 

 

 

いつも、お読み頂きありがとうございます。

また、どうぞご検討くださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村