シルク無縫製らくフィットブラ タンクトップ、リニューアルいたしました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクだけの製品は、価格も高くなりますし、編上げをやめようと思っていました。

でも、お客様からこんなお声をたくさんいただいたのです。

 

「あのシルクの無縫製ブラタンクトップは無くなるのですか?!」

「あの製品が、ちょうどフィットしていいんですけど、少しでも残っていませんか?」

「無くなっているんですね。もう作らないのですか??」

 

そんなお声をホントにたくさんいただき、心変わりした次第です!!

……で、編み上げました!!

 

 

 

 

お色は、前と同じなんです。

 

人気のお色です。

ただ、ガーネットだけは、今回作らない方向になりました!!

 

シルク高騰の折ですが、価格も同じです!!

 

 

右下矢印リニューアルは2箇所になります。

 

以前は脇からパッドを入れていましたが、脇を丈夫にするために下部を開きました。

 

 

肩紐が落ちるというお声も何件か、いただきました。

それで、落ちない工夫をいたしました。

これで大丈夫ですニコニコ

 

チューリップピンク ミルキーローズ チューリップピンク

 

 

 

チューリップ紫 インドブルー チューリップ紫

 

 

チューリップ黄 ミストグレイ チューリップ黄

 

 

チューリップ赤 パウダーベージュ チューリップ赤

 

 

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

全くの新しい試みの製品は、当初どうしても変更が必要な箇所が出ます。

でも、お声を形にしていくことで、どんどん良くなって参ります。

多くのお客様のお声を形にして、成長する製品達を応援してくださって心から感謝です。

いつも、ありがとうございます。

 

製品達の成長が楽しみな私です。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村