「残った絹糸の有効利用」の絹コットンふわっとゆったりフィット靴下が!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

どうやって過ごそうかと思うくらい暑い日が続いております。

熱中症に十分に注意してお過ごしくださいね。

 

少しずつ残った高級絹糸を内側に使ったサスティナブルな靴下なんです!!

右下矢印こんなにかわいいお色で編み上げております。

 

全色がなかなか揃わなかったのですが、7月10日には全色揃ってくれそうですニコニコ

 

前回の販売時には下記のお色だけ編み上がって、現在も販売中になっています。

(6月19日に編み上がって来たお色)

 

・レモンフィズ 

・スカイブルー 

・ローズミスト

・グレイ杢 

・ペールブルー 


・ホワイトグレイ杢

 

でも、7月10日には残りの下記のお色も編み上がってまいります。

 

・黒 

・ペールベージュ杢 


・インクブルー 

・ベージュ杢 

 

これでご紹介したお色が全部揃うのですニコニコ

今回のように、購入される方が迷われるような同じようなお色が揃ってしまったわけは?

「残り糸を利用しており、それが似通ったお色だったため」なんですガーン

 

申し訳ないのですが、事情もご理解いただけましたら嬉しいです。

 

右下矢印製品サイトです!

右下矢印前回の詳しいブログはこちらです。

 

動画は、こちらなんですよ!

 

内側がシルクで、外側コットンの靴下が¥680って、とってもリーズナブルかと思います。

また、是非よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村