明日4月3日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先週末からお天気が良くて、洗濯物がよく乾きます。

私は土曜日も日曜日も、冬物ニットと寝具の洗濯に明け暮れておりました。

これからも引き続きお天気の予報でしたが、明日からは雨模様雨

頑張って冬物の洗濯をかなり終えて良かったです!!

 

洗濯ばかりでお花見も出来なかったので昨日、仕事の帰りに近くの公園に行ってみました。

テレビではたくさん見ましたが、奈良で「ソメイヨシノ」はまだまだみたいですね。

 

これまで2月下旬から「河津桜」続いて「寒緋桜」の満開を満喫しました。

でも、やっぱりお花見は「ソメイヨシノ」が……と思ってしまうのです。

 

河津桜のInstagramです。

 

寒緋桜はこちらになります。

 

昨日馬見丘陵公園の中央エリアに行ってみましたが、チューリップが少し咲いていて、駐車場のソメイヨシノはチラホラ咲きでした。

 

まさにチラホラですね桜

 

 

チューリップは可愛かったです!噴水横で咲いていました。

 

馬見丘陵公園の中央エリアには展示会館もあって、ハナミズキがすごいんです。

私は北エリアが一番好きですが、南エリアもすごいです。

 

こんな公園がほんの近くにあることは嬉しいですニコニコ

 

では、明日4月3日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆コットンヘンプ 風透る フレンチ袖NEW ¥2,280

全2色(ミストグレージュ・ミストブラック)/フリーサイズ
オーガニックコットンとヘンプを混紡して、とても軽くて爽やかな風合いのフレンチ袖をつくりました。
「 風透る 」という名前の通り、軽く、締め付けもなく、まるで何も着けていないかのような着用感です。
肌着としてはもちろんですが、真夏のホームリラックスウェアとしても、ご利用いただけたら嬉しいです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

◆絹リネンやわらかフィット5本指 ショートクルー丈NEW ¥980

新色追加(ルビー杢・ライトターコイズ杢)/フリーサイズ
見た目は小さいけれど、履く人の足の大きさに合わせて優しく伸びる大人気の靴下です。
内側はシルク、外側の麻はリネンになっていて、ムレにくく、風が通る感覚で涼しく爽やかな履き心地です。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

◆シルクリブウォーマーNEW ¥1,280

新色追加(カリブブルー・オイスターグレイ)/フリーサイズ
柔らかく、ゆったり伸びて、優しくフィットします。
アームやレッグだけでなく、ネックに巻いても使っていただけます。
コンパクトで持ち運びも便利ですので、エアコンの冷えや乾燥対策に是非ご利用くださいませ。

関連ブログ010203

関連動画0102

 

 

 

 

 

 

 

 

◆シルクリブスパッツ

生成/フリーサイズ

※シルクリブスパッツは4/10(水)の入荷となりました。

入荷が遅れ申し訳ございません。

関連ブログ01・ 02・ 03040506070809101112

関連動画010203

 

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

生成・オフホワイト/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

関連動画01

 

◆マリー 腹巻ショーツ

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画0102

 

◆マーガレット マスク

生成/フリーサイズ

関連ブログ01020304

 

◆マリー フリーショーツ

ライラックピンク/フリーサイズ
関連ブログ01020304 

関連動画0102

 

◆ラムズイヤーショーツ

生成(無染色ブラウン)/深履きL

関連ブログ01

関連動画01

 

◆(リニューアル)チコリ フリーブラタンクトップ

ライラックピンク/M・L

関連ブログ010203040506

関連動画0102

 

◆(リニューアル)絹コットン無縫製 らくフィットブラ

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画0102

 

明日、4月3日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
 

また、先週新発売いたしましたプラチナシルク ボトルネックプルオーバーの

「スプリングイエロー・スプリングライトオリーブ」が

4月5日の金曜日午後2時頃に再入荷してまいります。

 

◆プラチナシルク ボトルネックプルオーバー

関連ブログ010203

関連動画01

 

どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村