人気の「マリー腹巻ショーツ」&「マリーフリーショーツ」をマイナーチェンジします。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こんなに人気商品に成長してくれるとは……叫び

こちらの製品達を作るときには予想しておりませんでした。

 

 

マリーはお洗濯を重ねても、ずっと風合いが変わらない良さがあります。

それじゃ、マルベリーと同じようなデザインでショーツを作っても面白いかも……!!

 

腹巻ショーツは、いつもはウェストゴムの代わりに付けている腹巻を、まさに腹巻が必要な位置に必要な幅で付けてみた製品です。

 

スタッフからの、ちょっとしたアイデアでしたが、これも人気です。

私も着用しているのですが、ホントにホカホカして心地いいんです。

 

右下矢印こちらの大人気のブログでもご紹介下さって、めちゃ嬉しかったですニコニコ

spraito様、いつも本当にありがとうございます。

絵がかわいくて、毎回読ませていただいております。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますねニコニコ

 

ゆったりしていて、締め付けなくて喜んでいただいている上記のショーツです。

でも、すご〜くスマートなお客様から頂くご要望があります。

 

「足口まわりにゴムが使われていないので、少しゆるむと、股下から風は通ります」

 

「股下から風が通る!?」

 

意味がわからなかったのですが、うちのスマートスタッフ竹林が説明してくれました。

私など「ゆるくてええなぁ!」ってタイプなので意味がわからなかったのです。

 

でもスマートすぎるスタッフ竹林は言ってくれました。

 

「私、その方のお気持わかります!!

 実は、私もそうなんです!

 最初は大丈夫なんですが、何度かのお洗濯で少し伸びると困るんです。」

 

足口が少し広がると股部分で、風が通るくらいゆるみが出てしまうということです。

でも、そんなご意見はこれまでなかったのです。

今回そんな2つのご意見、ご要望を元にして少しだけリニューアルいたしました。

 

右下矢印足口に、わからない程度ですが細いゴムを通してもらったのです。

こちらになってから、スタッフ竹林も心地よく着用しているそうですニコニコ

 

動画でもご紹介いたしました。

 

まずはマリーフリーショーツからご紹介いたします。

 

 

 

私は変更前の製品も、違和感なく着用しておりました。

そして変更後の製品もずっと着用しております。

 

太ももがスマートな方のウェストくらいある私のような体型でもわからない程度でした。

ゴムをごくごくゆるめにして「伸びすぎないように」を目標にして入れたからでしょうか。

(言われたら、最初に履いたときだけ少しわかる感覚でした)

 

着用感は、ほぼ変わらず……。

それでいて「お洗濯を重ねても、足口はそのまま」ということになってよかったです。

 

在庫が無くなっていて、新しく作った製品から変更後の製品となります。

では、マリーフリーショーツに続いてマリー腹巻ショーツもご紹介いたします。

 

ちなみに「マリーフリーショーツ」よりも、「マリー腹巻ショーツ」の方が私の場合、全く変化を感じませんでした。

 

 

 

 

 

 

モデルのりえちゃんは、全く違いがわからないそうです。

殆どの体型の方にとって、着用感の違いがわからない程度になります。

(お洗濯を重ねても変わらない形態を保てることがいいですね!)

 

右下矢印今週水曜日より、次にお伝えするカラーからリニューアルされた製品になります。

・マリーフリーショーツ : 生成・ライラックピンク

・マリー腹巻ショーツ : ライラックピンク・オフホワイト・ネイビー

 

では、マイナーチェンジですがお伝えいたしました。

もし、これまでスタッフ竹林のように困ったことがあった方には朗報になります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村