「ゴールデンシルクかかとケア」これを考えた彼って天才かも!!(天災!?) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は久しぶりに雨模様の奈良県です。

昨日は良いお天気でした。

こんなちょうどいい気候は、植物が喜んでいる様子を感じます。

 

ご紹介の製品は縫製名人が作りました!!

彼はうちの人気肌着製品の、ほとんどを最初にデザインしてくれているんですよ。

 

「ゴールデンシルクかかとケア」も、画期的な仕様で、かかとをゴールデンシルクで優しくケアしてくれる製品なのです。

 

最初に見せてもらって、私は思わず言ってしまいました。

 

「ナニ?これ?!」

 

右下矢印これです!!

 

不審に思いながら、言われるままに靴下を履く要領でかかとに着けてみました。

優しくフィットしてなぜか、すごく気持がいいのです。

 

「これってナニ!?」

 

さっきとは真反対の思いで言ってしまいました。

スゴ〜イって思ったのです!

これを考えるって、彼って天才かも!!(天災!?)

 

リブ生地ですが、伸びる横リブをかかとに使っています。

そして伸びない縦リブを足の甲側に使っています。

 

履き口はどちらからでもOKの仕様で、真ん中にかかとが来るよう縫製でふくらみを作ってあるのです。

 

ゴールデンシルクは、手でクシュクシュと握っても、その手がすべすべになります。

その効果を是非かかとで活かしたいというのが彼の思いなのです。

 

縫製時は常に色々な生地を触っています。

彼らが、生地の特長を一番わかっているからできた製品だと思うのです。

 

ホントに、これを考えた彼はスゴイと思いました。

 

ただ、普段から私も絹の5本指靴下を一番肌側に履いています。

そんな方には、すでにかかとはスベスベなので不要ではあります!

 

ご主人などで、シルク靴下を履いていない方に是非オススメなんですよ。

乾燥した冬など、かかとがガサガサになって、割れて……という人がいます。

そんな方に是非オススメしたい製品になりますニコニコ

 

 

 

 

その上から、是非普通に靴下を履いてくださいね。

足先5本指靴下などを履いている方にもオススメです。

 

足だけでなく、肘に着けていただいても優しい風合いです。

 

1双¥780で販売させていただきます。

 

こちらも10月19日に縫い上がって参ります。

また、是非よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村