クィーンウールで編み上げた「かぼちゃパンツ」に新色が増えます!(りえちゃんの落書きも最後に!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も麗かな奈良県です。

馬見丘陵公園のコキアの紅葉を見に行きたいです。

 

明日からまた少し冷え込んでくる予報!!

どうぞ着衣に心を配ってくださいね。

 

「クィーンウールかぼちゃパンツ」は、昔おかあさんが手編みで作ってくれた「毛糸のパンツ」のやさしい雰囲気なんです。

(私達の年代は、よく履いていました!)

 

とっても人気なので、今回お色を増やしましたニコニコ

クィーンウールの良さをしっかり感じて頂ける製品かと思います。

薄地なのに、お洗濯のたびにフカフカ感が出て、カシミヤと間違うくらいの風合いに変わっていくのです。

 

クィーンウール100%で編み上げてあり、弾性糸も使用していないのでゆったり包み込んでくれます!!

 

右下矢印動画も新しく撮らせていただきました。

 

右下矢印新色ウィンターブルーの着用写真です。

 

 

 

 

右下矢印新色イタリアンローズの着用写真です。

 

左から ホワイトグレー・イタリアンローズ・パンプキン

チャコール杢・ ウィンターブルーになります。

 

このウールは、来年の1月1日にどんと価格が上がります。

編み立てに使う電力やその他が上がっていますので、すこし高くなっておりますが、今回の製品は昨年と同じ3,980円で販売させていただきますニコニコ

 

クィーンウールの糸としての商品名はスーパー・ジーと言います。

 

確かにカシミヤよりはお安いですが、普通の高級ウールの2倍以上の価格なのです。

高級セーターにもなかなか使えない糸を、肌着的なパンツやレッグウォーマーに使うことは、かなりの冒険ではあります。

 

でも、一番外側に着るアウターより、肌に近い部分にこそ良い素材を使いたいというのが私の思いなんです。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

クリックで拡大されます。

お時間がありましたら、お読みくださいませ!


シルクふぁみりぃブログ

 

 

 


 

右下矢印過去のブログになります。

 

昨年撮らせていただいた動画です。

 

右下矢印以前からのお色の写真もアップさせてくださいね。

 

 

 

 

クィーンウールの良さがバッチリ出ています。

(お洗濯でカシミヤと区別がつかないくらいふっくらになります!)

 

 

 

どうしても排毒で弱くなるクロッチ部分は強化して編み上げてくれています!

 

 

 

こちらも10月19日の水曜日から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

お読みくださってありがとうございました。

 

右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印

 

ところで、今日昔のブログ写真を探していましたら、こんな絵が数枚出てきました。

モデルのりえちゃんが旧事務所でホワイトボードに描いていたものです。

(ちなみに2012年のブログなので、10年前ですね!)

 

あんまり面白いので再アップさせてくださいね。

 

 

10年以上前のブログに点在している彼女の絵(落書き&宣言&自分への戒め)です。

 

いつも、お読みくださりご覧いただけますこと感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村