「マリーコットンシルク リブスパッツ」にアウトレットが出来てしまいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

朝夕が冷え込みますが、よく晴れて今日も平和な奈良県です。

 

意外と人気(!?)のマリーコットンシルクリブスパッツにアウトレットが出てしまいました。

 

こちらは、マリーの糸で編み上げたスパッツなのですが、その柔らかさや薄地なのにホカホカする感覚が人気ですニコニコ

 

そのまま、正規品との違いに気づかずに販売してしまうくらいのアウトレット加減なのですがお安く販売させていただけま〜す……!!!

(いやいや、よかったです!)

 

右下矢印正規品はこちらの製品になります。

 
右下矢印アウトレット品の写真です。
正直、どこも変わりありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとアウトレット理由をお伝えするコーナーになりました。

下の画像を見ても、よくわからない感じですが……!!

(ゴムの面が少なくなっている加減を少〜し感じる方がおられるかも知れません!?)

実は私達スタッフも着用しても、ほぼ全く違いがわからなくて……。

正直な工場さんで、言って来られたから

 

「はい、そうなんですか?」

「お客さま喜んでくださりそうです!」

 

そんな感じです。

 

価格は??

正規品価格 ¥1,800 → アウトレット価格 ¥1,360

 

お試しに使ってみられるのもアリかなって思います。

また、スパッツ系が初めてのお客様にもお試し頂きたいです。

 

10月19日からこちらの製品のアウトレット販売が始まります。

是非、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下ってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村