「 絹リネンやわらかフィット5本指ショートクルー丈 」に新色が出ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ステキなお色の5本指靴下が出ました!!

動画では撮っていましたが、ブログでご紹介を失念しておりましたガーン

 

 

 

初夏にぴったりの靴下ですね。

内側シルクで、外側リネンで編み上げております。

弾性糸はなんとたった2%しか使っておりません。

 

 

 

チューリップ赤 ルビー杢 チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップ黄 ライトターコイズ杢 チューリップ黄

 

 

 

動画でもご紹介していますが、ゆったり伸びてストレスの無い5本指靴下なんですよ。

是非、またよろしくお願い致します。

 

こちらの動画でもご紹介しております。

 

 

明日4月3日から¥980で販売されます。

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村