ホールガーメント・ ブラの編み上げは、もう始まっています!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

強風が吹いています。

 

風で玄関脇の植木鉢がゴロゴロ転がってしまって、大変です。

置き場所の入れ替えしたり、中に入れたりみんなで大変でした。

 

こんな日は、消防車のサイレンが前の道を通ります……。

香芝市で一番大きな交差点にショールームがあるせいでしょうか?

(この程度の交差点が一番大きいって、やっぱり田舎ですね!)

 

消防車のサイレンは何度聞いても慣れないです!

昔見た火の手を思い出して怖くなるのです。

とにかく、無事で居てくださったらいいなぁって思います。

 

ところで、ホールガーメントブラは、もう編み上げが始まっていますニコニコ

弱点の克服も頑張ってくれました!!

 

2月のショールームオープン時にも、たくさんのお客様が2階の試作品コーナーに来てご覧くださいました。

 

「いつ頃、編み上がりますか?」

 

そんなご質問をお電話でもメールでも、またご来店時にもお尋ねいただきます。

「お待ちくださっている製品を編み上げるのは、とっても嬉しい!」

というのは工場の方の弁です。

 

「作った製品が売れない在庫になってしまって……ってこともよくあります。

待って下さっている製品で出来上がったらすぐにお客様のお手元に行く!

そんな嬉しいことはないです!!ありがとうございます!」

 

そんな風に言ってくださる工場とお付き合いできる幸せを感じます。

 

 

 

右下矢印最終デザインのご紹介です。

 

 

ホールガーメントだから出来ることと、ホールガーメントだから出来ないこと。

その出来ないことの一つに、編み目増減箇所が弱くなることがあります。

 

前デザインも着用すれば、伸びてわからなくなります。

でも、着用していないときには、一見ほつれているのかって思うのです。

 

2月のオープン時に、お客様数人にお尋ねしました。

そうしましたらやはり、

 

「これだとアカンやつって思うかも……!?」

 

というご意見が大半でした。

 

そんなご意見を受けて、決定しました。

 

「ちょっとだけミシンも使おうか!」

 

数センチの範囲だけですが、ミシンでカバーしてもらう方向へ!

これで弱点を克服できました。

 

まぁ、できるだけキレイにミシンをかけてもらいますが、少しだけ違和を感じられる場合もある可能性もあります。

そんなとき、ご使用には全く差し支えありませんので、どうぞご容赦くださいませね。

(そんなことが無いように頑張ってくれるはずですが……!!)

 

今週には間に合いませんでしたが、来週には少しずつ上ってくるかと思います。

私もとっても楽しみです。

 

またよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります