ホールガーメント・ブラを上下セットでモデル撮影してみました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

平昌オリンピックの羽生くんの演技はすごかったですね。

滑っている姿の中に、彼の覚悟を感じました。

 

そして60数年ぶりのフィギュア連続金メダル!!

手に汗握る思いで、孫達と一緒にキャーキャー言いながら見ておりました。

 

宇野くんの最初の転び方も圧巻でした。

見事な転び方と、その後の立て直しの素晴らしさ!

人生の1コマを見る思いでした。

 

小平さんの2個めの金メダルも良かったです。

アスリートの精神力の強さを感じます。

 

金メダルと銀メダルの差って、ほんのちょっとです。

でも、そのほんのちょっとの差が、とてつもなく広いって感じがして……。

何故なんだろうかって思います。

 

銅メダルで、とっても喜ぶ人。

銀メダルに、どうしようもなく残念がる人。

 

どっちの気持ちもわかる気がします。

私はプレッシャーに弱くて勝負はじゃんけん・くじ引き以外はパスしてしまうタイプ。

 

ただ年末商戦のくじ引きや、色々な抽選には強いです。

当ってばかりて、運だけ強いって言われるんです。

(努力でもないので、喜べませんが……!)

まぁ何でも自分にできることが少しでもあれば、喜んでいこうと思っています。

 

 ホールガーメントで編み上げたブラですが、もう5度目のサンプルが上がってきてくれて!!

今は、ホールガーメントの弱点を少しでも修正しようと頑張ってくれています。

 

 

ホールガーメントの弱い部分は、編み目の境目です。

減らし目と増やし目の谷になる部分なのです。

縫い目が無い分、引っ張られる場所が弱いです。

 

そこに力がかかると編み目が広がるため、何とか伸びるようにしたり、2重にしたりと、頑張ってくれています。

 

 

 

 

絹コットン無縫製腹巻スパッツとセット着用してもらいました。

 

上下セットで着用すると、とっても気持ちが良いって!!

もう、脱ぎたくないと言うモデルの気持ちもわかります。

 

 

 

こちらは絹コットン無縫製腹巻カバーショーツとのセットです。

すごくいい感じですね。

 

是非、またご体験くださいね。

 

 

 

写真に撮るに耐えませんが、私もセットで着用できるのです。

そして、心地いいのですニコニコ

(ちなみに、モデルが着ている製品と同じなのに別物感が溢れていますガーン

 

ただ、私の場合はブラではなく、ゴム編み部分の下に少しメリヤス編みを加えてもらいたいんです。

ブラキャミを着る癖が付いてしまっているので、是非ブラキャミを作って欲しい!!

 

ただ、ブラの下に腹巻を着けたら同じなので、そうやって着るほうがいいなかって……。

それも思っています。

 

結局、誰よりも私が一番待っているホールガーメントブラなんです。

 

では、また編み上がりましたら、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります