明日2月21日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は温かい奈良県です。

 

日向ぼっこがてらに、薔薇の芽を少し摘みました。

 

た〜くさん出てきていますが全部を残すと、枝があっちこっちに伸びて暴れてしまいます。

可愛そうですが、少し枝間の間隔をあけないと伸びれませんからブーケ1

 

今年もまた、ホワイトデーの季節がやって参ります。

最近は義理チョコが少し減ったようですが、ご主人が会社で貰ってきたョコのお返し!!

もし、よろしかったら女の子達の冷えとりに貢献する腹巻などを差し上げてはいかがでしょうか?

 

プレゼントパッケージが決定しました!!

 

 

私のオススメするホワイトデーお返し商品は!?

私の場合、価格重視なんですが……!

(夫の会社へのお返しは沢山でしたから!)

 

マリーコットンシルク腹巻

・マリーショーツ

・エコシルクカラーウォーマー

エコシルク&コットン足首ウォーマー

絹レッグウォーマー薄地

 

などは、いかがでしょうか?

また、ホワイトデープレゼント包装は無料になります!!

 

ゆっくりプレゼントをお選びいただき、ご依頼くださいませね。

よろしくお願いいたします!!

 

では、明日2月21日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆チコリ なめらかロングパンティNEW
ダークグレー杢.生成 ¥3,850
関連ブログ    01   02
なめらかさ抜群の絹100%チコリの新カラー!!

落ち着いた杢調のグレーで、マーガレットのダークグレーと同じお色です。

生成も縫い上がっています!



◆ホワイトデー無料ラッピングNEW
パステルブルー ¥0
関連ブログ01

受付期間【2月21日14時~3月15日11時59分】
可愛いカードで飾った優しい雰囲気のパッケージです。
大切な方へのお返しとして、ご利用いただけましたら嬉しいですニコニコ
スタッフ全員、心を込めてラッピングさせていただきます。
(先程可愛いカードが出来上がりました!)


◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
ダークチャコール杢

関連ブログ01

お待たせしております。

申し訳ないですね。



◆季節限定 ウールスパッツ
チャコール杢

関連ブログ0102

こちらも、多くのお客様に待っていただいております。

どうぞ、よろしくお願い致します。



◆絹タイツ
普通サイズ・ゆったりサイズ

関連ブログ0102

こちらも、やっと編み上がってきました!!

◆ソレル カシュクールブラ
関連ブログ01

たくさんのメールを頂いておりました!

やっと縫い上がってきました。



◆カモミール フリーブラキャミソール
関連ブログ01020304

このフリーブラキャミが一番付けやすいというお客様も多いです。

◆マーガレット フリーブラキャミソール
生成・ダークグレー杢
M~L

関連ブログ0102030405

◆マーガレット キャミソール
ダークグレー杢
M・L

関連ブログ0102


◆絹ウール5本指フィット
L

関連ブログ01

やっと編み上がってきました。

◆数量限定 シルクでかかとケア(絹75%)
サーモン

関連ブログ01
大変申し訳ございません。入荷が遅れております。
今週中には入荷を予定しております。



◆キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
ダークチャコール杢

関連ブログ010203

子供さんに人気のスパッツです。

ベビーから12歳位までお使いいただけるミラクルスパッツです。

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル