カカトをスベスベにするための製品……冷えとりはちょっと苦手な方へ……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクふぁみりぃショールームの玄関では、草木がお出迎えいたします。

今は、バラとマリーゴールドとゴールドクレストです。

 

夏の盛りを過ぎて、そろそろ終焉を迎えるはずのマリーゴールドの蕾が一杯です。

実は、寄せ植えしていたマリーゴールドの種が飛んで芽が出たのです。

 

土だけの鉢を建物の横に置いていました。

(オープン時に頂いたお花が終わった鉢を放りっぱなしに……ガーン

何も無かった土に、小さな芽が出てきて、何の芽かなって思ってました。

 

バラたちに水を上げるとき、ついでにちょっと水を掛けておいたのです。

その小さな芽が今は、すごいことになっています。

 

身近な夏の花、マリーゴールドでも蕾だらけってステキです。

右下矢印生命力が溢れているのです。

 

 

右下矢印右上矢印本日の写真です!!

 

右上矢印左端のマリーゴールドの種が鉢に落ちた感じですね。

 

 

薄い黄色のマリーゴールドは、右側のマリーゴールドの種みたいですね。

こんな場所でも次世代を繋いでくれること、本当に嬉しいです。

 

ところで急に本題に入ります。

 

右下矢印「シルクでかかとケア」という名前で販売される製品についてなのです。

右下矢印かかと部分にセリシン配合保湿シートを配して、内側もシルクで外側もシルクなんです。

 

左からサーモングレージュ!!

 

 

 

右上矢印踵の内側部分に保湿シートが貼られています。

この保湿シートには、セリシンが混ぜ込まれていて保湿に特化しているとか!!

内側の周りにも伸縮糸に正絹を巻きつけた糸を使っています。

 

 

こちらの製品は

「冷えとりにはあまり関心が無いけど、カカトをスベスベにしたい!」

そんな方にオススメなんです。

 

なぜかというと、冷えとりで1枚めに絹の5本指靴下を履いていたら、カカトは既にスベスベになっていますからニコニコ

 

うちの甥っ子など、絹製品には関心がありません。

でも、こんな製品だったら着けてくれそう!

かかとがひび割れて痛がっていました……。

 

周りにそんな方がおられましたら、是非プレゼントして上げてくださいね。

実は、大変高い価格で販売されていた製品なのですが、商品変更で半製品のまま在庫になっており、販売を依頼されました。

 

高級品を作っている工場からのお願いなので、商品的にはホントにすごく良い物です。

元価格の半額くらいでの販売になっております。

 

なので価格は¥780です!!

 

今月の27日には半製品を完成させてくれるそうです。

また、誰かお近くの人にプレゼントして上げてくださいませ。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル