シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

空が落ちてくるような雨が降ったと思ったら、今日は朝から猛暑の匂いがする空です。

あの雨を体感したら、大自然にはどうしたってかなわないなぁって思います。

 

そして、すぐにこの晴天の太陽。

エネルギッシュな大自然に、いつまで自分はついていけるのかなって……思ったりして。

 

頑張ってくれている肉体に、せめてストレスを与えないようにできたらいいなって思います。

 

マリーコットンシルクの生地で縫い上げたブラとショーツのセットがもうすぐ出来上がってきます!!

伸縮レースもマリーコットンシルクの糸で、特注織りしてもらいました!

 

「マリーレースブラ」と「マリーレースショーツ」という名前で販売させていただきま〜すニコニコ

 

 

右上矢印こちらはMサイズとLサイズになります。

左がMサイズで右側がLサイズです!

 

右上矢印ショーツはウェストや脚口のレースゴムも、マリーの糸で編み上げたレースを使いました。

天然素材でトーションの伸縮レースを特注で編むって、こんなに高くなるの?!って。

そんな訳で、今回のみにしようと……いうことになりましたガーン

 

 

 

 

右上矢印ブラは着け心地がすごくいいのです。

温かいですし、すごく優しくフィットするからです。

価格は¥2280になります。

 

撮影用に試着したモデルのりえちゃんが

「私、絶対買います!」と!!

 

なぜかと言うと、マリーなのでお洗濯が楽ちんだからです。

ネットに入れて洗濯機に放り込めるから……とか。

 

この製品は、今回初めで最後になりそう……。

でも、ブラだけでも残せたらいいなって思っているのです。

 

実はショーツが少し問題なんです。

Mサイズ・Lサイズの方にとっては問題がないです。

でも、LLサイズの方には、ウェスト部分の伸びがイマイチと感じられるからです。

 

サンプル段階では、周囲にして106cm伸びていました。

でも、縫製して製品になったら周囲にして96cmくらいしか伸びないのです。

 

私でも履けるのですが、少しウェストを感じると言えばいいのでしょうか。

なので、それもあって今回で終了にしようかと思っているのです。

 

出来ましたらブラは続けたいですが、皆さんのご要望などもお聞きして決定しようかと思っています。

 

今まで化繊のレースしか使っていなかったのですが、マリーの糸で伸縮トーションレースを編むという画期的なことをしました。

 

画期的なことって、なかなか難しいです。

右下矢印彼は、何度も何度も足を運んでくださいました。

 

 

右上矢印身長188センチで、この笑顔です。

バレーボール選手の石川くんみたいですね。

 

ただ、思いのほかレースの価格が高くて、この特注のレース代を加えると、かなり価格が高いマリーショーツになります。

 

でも今回は、ウェストの伸び(縫い方にもよりますが!)が「LLサイズの方には少しきつめ……!」という理由で、従来のマリーショーツと同じ価格で販売させていただきます。

なので¥1320で販売させていただきますね。

(赤字を出すのも仕事のうちかな!)

 

数量限定製品として、今月の27日に販売させていただきます。

もし、よろしかったら是非よろしくお願い致します!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります