ソレル カシュクール ブラが縫い上がってきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ふんどしショーツと同時期に企画した製品です。

 

授乳用に是非カシュクールのブラを作って欲しいと、お客様からご依頼を受けておりました。

 

それには、やっぱり肌に優しいソレルで……!!

そんな思いが形になりました。

 

着物の前合わせのようになっていて、授乳にはぴったりかと思いました。

授乳以外のも、モチロンお使いいただけます!!

 

 

 

 

 

右上矢印ソレルの生地の優しさを満喫していただけます。

内側は極細のシルクで外側は極細コットンで編み上げたニットなのです。

 

右上矢印こんな風に、すぐにオッパイを出せます。

 

今、見ていただくために裏にしてマネキンに着用してもらいました。

横からカップが入る様になっております。

 

価格は¥2980です。

 

また、よろしくお願いします。

こちらも、本日午後2時から販売させていただきます。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル