チコリ ロングパンティは優しい着用感です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


早朝や夕方には「スィッチョン」と草むらから聞こえるのですが、それはキリギリスの仲間のウオマイという虫なんだそうです。

セミはミーンミーンから「ツクツクボゥシ」に替わりました。
秋の知らせですねぇ!

チコリのニットは、スベスベでなめらかです。
絹100%の優しい風合いが持ち味なんです。

そのチコリのニットで ロングパンティのサンプルが出来上がって参りました。

カルソンを!と言ってくれていましたが、カルソンほど広くはできなかったです。
なぜかと申しますと、シルクふぁみりぃでは股下を長めに設定して縫製しているからなんです(何故なのか不思議でしょう)

裾を広幅に設定すると、股下が長いと困る方にとっては、足首で止まらず下がってきて困るからなんです。
股下サイズを数サイズ作ればいいのですが、それはまた検討プランにさせていただきますネ


チコリ ロングパンティです。

全体に、瓜型にしたと言ってくれていました。
着用すると、いい感じのラインになります。





163㎝のモデルが着てこんな感じです。
もう少し(2㎝)だけ、股下を伸ばしてもらいました!

マーガレットロングパンティと同じ感覚でご着用いただけます。
つまりウェスト部分で締めるのではなく、ウェストに置くという感覚です。

裾だけ、ほんの少し絞っていますが、心地良い風合いです。
背が高くないスタッフが着用しても、少し折り返せば大丈夫なデザインなのです。

気になる価格ですが、生地代がマーガレットよりも少し高めになりますが、マーガレットと同じ価格3850円にて販売させていただく予定です。

また、できあがりましたらよろしくお願いしま~す。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル