明日8月26日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


家の前に置いている木のプランターにマリーゴールドを植えています。
そこには、小さなバッタが住みついています。
このバッタさんとは、水やりのときに毎日会うんです。

上の写真では、わかりにくいのですが、一番左の花の上に乗っています。
毎朝、彼か彼女か知らないのですが、会うとほっこりする私がいるのです。

上の写真は24日に撮りました。
25日の今朝は、台風の影響で少し風が出ていましたが、雨は降っていなかったので水やりをしました。
水やりを始めると、彼は(バッタさん)毎回、壁に避難するのです。





まだ小さい子ですが、これからどんどん成長しそうですね。
毎朝、会うのが楽しみなんですよ。
台風の風が吹いたら、プランターを内側に入れないとダメですね……!

彼は、マリーゴールドの葉っぱを食べているみたいですが、確かマリーゴールドは虫除けのために植えられるコンパニオンプランツのはずなんですけども……!?
きっと大丈夫なんでしょうねぇ

さて、明日26日に出来上がってくる製品達のご紹介です。
チコリの種類がいっぱい出来上がってくる予想に反しまして、今週はなんとブラだけが出来てくるそうです……

名前は「チコリ なめらかブラ」となりましたよ!!
着け心地がなめらかで、とっても気持がいいブラなんです。

◆【数量限定】アウトレット オーガニックリブスパッツ 4色 ¥1280
考ブログ 01
◆チコリ なめらかブラ 生成 パウダーピンク M ・L  
  ¥3150
参考ブログ 01  02  
◆絹コットン先丸靴下 黒 M
◆【季節限定】絹リネン先丸靴下 ハニー杢
関連ブログ 01
◆絹やわらかロングウォーマー グレー
製作過程ブログ 01
◆オーガニックコットンリブスパッツ グレー杢
製作過程ブログ010203

本日、チコリ カルソンパンツのサンプルが出来上がって参りました。

カルソンなので、巾が広ーいパンツと思っていましたが、彼が熟慮の末、デザインを考えてくれました。
全体に瓜型という感覚で、すてきなラインになっています。
巾はあまり、広くしていませんでしたが……。

もう、お願いしましたので、追って出来上がってくるかと思います。

今、えりちゃんが写真を撮ってくれています。
モデルはりえちゃんです。

また、次のブログでご紹介させていただきますね。





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル