ホールガーメント・ブラ試作品第3号はどんな感じでしょうか?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今日も激寒の奈良県です。

外に出ると思わず「寒い〜!」と独り言を言ってしまうレベル雪の結晶

 

昨日ホールガーメント・ブラの試作品第3号が編み上がって参りましたニコニコ

 

これがもう、ホントにいい感じなのです。

 

ホールガーメントゆえに良いところが沢山あります。

そしてまたホールガーメントゆえに、どうしてもこの仕様を変えられないという部分があるのも事実です。

 

今回の試作を、私もまた試着しました。

手で持った感じでは、少しタイトかなって思うのですが、着用すると全然大丈夫なのです。

ゆったり着用できてビックリなんです。

 

ちゃんとホールドしてくれて、安定感があるって感じでしょうか!?

(ホールドしないとダメなほどバストが無い事実は棚に上げてます)

 

モチロン、普通体型のモデルや背があまり高くないスタッフの方が、よりいい感じです。

……ってことで、2サイズ展開になりました。

 

今回の製品がMサイズで、丈を少し長めにしたものを作ってLサイズに致します。

(横に伸びると丈が短めになるからです!)

 

ホールガーメントゆえの良さはいっぱいあります。

全体にフワァ~と伸びるので、締めつけ感無く包み込めるのです。

優し〜く包み込んでくれます。

肩紐も、柔らかくて肌に優しいです。

 

ホールガーメントゆえのマイナス面は、肩紐と本体の間に出来る線です。

ここから編み目が変わりますって、別に線を付けて教えてくれなくていいのですが、付いてしまうのです。

 

そして、つなぎ目の編み目が乱れることです。

大写しにさせていただきました。

右下矢印これまた編み目の境目なのですが、少し乱れが見えます。

 

右下矢印こちらは、ループが出来てしまいます。

右上矢印ただ、着用するとわからなくなるループなのです。

 

右上矢印右下矢印肩紐と身頃の間の線は、正直なところ目立ちます!

 

裏側の写真も、また撮ってくれています。

 

右上矢印右下矢印ホールガーメントゆえのマイナス面は、上と下の写真をご覧いただくとわかりますが、内側の編み目が縞状になってしまっていること。

黒く見える部分が絹で、薄い色の部分は弾性糸と絹が混ざった部分になります。

弾性糸は細くて絹糸の中に埋もれています。

でも、色には多少反映して、シマシマになってしまっているのです……ガーン

 

右下矢印こんな感じで上下セットでもご利用いただけます。

 

セットにしているのは同じくホールガーメントで編み上げた

絹コットン無縫製腹巻スパッツです。

編み目が同じなので、完全にセットになるのです!!

 

絹コットン無縫製腹巻カバーショーツともセットになります。

こちらもスパッツと同じく、ホールガーメントで糸も同じなのでセットですね!!

右上矢印セットで着用するとかわいい感じかな!?

(別に可愛くなくてもいいんですけど……!)

 

是非、またご利用頂けましたら幸いです。

あと少〜し練って、製品化に持ち込みます。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございますニコニコ

私もとっても楽しみです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります