ホールガーメント・ブラ試作第2号が編み上がってきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は雪からみぞれになり、今は雨になっています。

気温が低くて、とっても寒い日です。

 

昨晩は、夫に促されて月を見ました!

 

寒くて外に出るのがイヤでしたが、徐々に欠けていく様子や、ルビーのような赤い月。

右下矢印ホントにきれいでした。

次に同じ月が出るのは35年後だとか!!

私が

「こんな月見るのんは、今世はこれが最後やねぇ!」

って申しました。

 

スタッフが言いました。

「いえ、社長は90歳でも十分元気に見てはると思いますよ!」

ですって!!

 

だといいのか、悪いのか!?

微妙なところですね。

 

火山の噴火や地震が徐々に身近に迫ってきています。

35年後にも、日本がちゃんと今のようにあればいいのですが。

(小松左京の日本沈没が現実にならないか心配です!)

 

例え明日、日本が沈んでも、今日は製品を作りたいですニコニコ

 

驚きのブラ!試作品第2号が編み上がってきました!!

 

 

今度は外側のコットンをしゃべるタグのオーガニックコットンにしてみました。

少し地厚になったことが、今は温かくていい感じです。

(夏にはどうしましょうか!?)

 

試着したスタッフが、まるで「ヨガのインストラクターみたい」でステキでした。

(彼女が自分で言っていました!ちなみにスタッフ松田です!)

 

 

 

 

右上矢印右下矢印裏にして撮影!!

カップは、存在を示すために出しています。

 

また、数点の改善点をお伝えしましたので、改良されてくるかと思います。

楽しみですね。

 

 

彼もとっても楽しそうに作ってくれています!!

みんなが、楽しく仕事できたらいいですね。

 

スタッフも、出来上がりを待っておりますから。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル