2月4日午後8時から楽天店で「もったいない袋」を販売させていただきます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は少し暖かい奈良県です。

昼間は10℃近くになりましたから!!

 

10℃っていうと、夏の冷蔵庫の中よりも低い温度です。

でも、ここ数日の最高温度2〜3℃を経験すると、やっぱり温かく感じるからすごいですね。

 

今月4日(日曜日)の午後8時から、楽天店にてもったいない袋の販売が始まります。

一昨年までは平日の午後2時販売だったこともあり、色々なご意見をいただきました。

 

「平日午後2時からなんて、勤務中になるから無理です!」

「夕飯も終わって、ゆっくり出来る時間に販売して下さい!」

「でも、午後8時って言ったら、子供を寝かしつけている時間です!」

「1度でも購入出来た人は除いて抽選にして下さい!」

 

そんな沢山頂くご意見の中から、可能なことを頑張らせていただいております。

 

明後日の午後8時から、普通に販売となります。

(カートに入れて決済まで行って、ご購入という形です!)

 

シルクふぁみりぃ本店と楽天店の違いについてお知らせいたします。

 

もったいない袋の価格

本店 : 6,480 円

楽天店: 6,800 円

 

送料が少し違っています。

本店 :360円

楽天店:420円

 

また、商品は全部、価格が多少違っています。

それは、楽天で販売するときの手数料を加えさせていただいているからなんです。

価格が両店で違いますこと申し訳ないです。

 

本店の抽選に外れた方、是非明後日の午後8時にトライしてみてくださいね。

数量は70セットになります!!

 

では、よろしくお願い致しま〜すニコニコ

 

今日は、他ブランド会社のお姉さんがご来店くださいました。

右下矢印商品搬入でしたが、ステキな冷えとりファッションだったので撮らせていただきました!!

 

とっても優しくて、私も大好きな方なんです。

 

 

スカートはシガセイサクショさんのプリーツパンツのクリノイガ色です。

トップスのインは【他ブランド】シルク100%タートルネック長袖のウォルナット!

セーターは、ウールの自然な糸で現地で編み上げたフェアトレード製品だそうです。

 

美人さんってことも手伝って、ホントにステキでした。

 

 

 

ホントにステキなファッションを魅せて(!)いただきました。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル