絹コットン無縫製らくフィットブラが使いやすくリニューアルされました!!(動画あり!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ブラジャーを最初に身に着けたとき少し悲しくなりました。

最近は、ブラ部分だけ生地が二重になっていたり、芯地が入っているだけのキャミソールも出ています。

 

孫なども、中学生くらいまではそれで十分対応できています。

 

でも、半世紀以上前には、そんなのが無かったのです。

10代の肌着やアウターがほとんど無くて、すぐに大人用を使いました。

 

中学3年生くらいのときだったかと思います。

周囲はみんなブラデビューを果たし終わった時期に、私にも念願のブラが必要になりました。

母は阪急百貨店のワコールに連れて行ってくれて、コットン混のかっちりしたブラと、なぜか綿ローンのショーツも一緒に買ってくれました。

どちらも、とっても高かったのを覚えています。

 

何も言ってませんでしたが、なかなか胸が膨らまず、生理も始まらないで背ばかり伸びる娘を心配していたのでしょうね。

 

希望に燃えて、初めてブラを着けたときの悲しさは忘れられません。

ちゃんと体型を計ってトップとアンダーを合わせて買ったブラが私を締め付けるのです。

ギュッと締まって「これがオトナになるっていうことか……しょぼんと哀しく思いました。

当時、こんな「らくフィットブラ」があったら、どんなに嬉しかったか!!

 

しみじみ思います。


では、リニューアルされた「らくフィットブラ」のご紹介です。

今回は生成と黒の2色展開となります。

 

着用写真も、撮れました!!

モデルの着用感は??

 

「わぁ、包まれる〜〜」

 

心地よさそうに、その一言を申しておりました。

上の写真は、パッドを天然素材100%のシルク&ウールで編み上げたブラパッド

を入れています。

 

下の写真は、こちらのブラパッドを入れています。

形的には、化繊のブラパッドの方がキレイです!

 

後ろ姿もスッキリしています。

肩紐がズレ落ちないように、少し寄せてみました。

 

ボトムは同じ素材のこちらを着用しています。

生成は外側オーガニックコットンで内側にはワイルドシルクを配しました。

 

次に黒のご紹介です。

こちらは外側はオーガニックコットンで、内側は高級絹紡糸です。

 

 

上の写真のボトムはやはり 絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツです。

 

 

いつも作ってくれているプログラムの天才の彼と動画を撮らせていただきました。

数分なので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

 

 

価格は少し形が変わって糸量が増えて、編み上げ時間も増えましたので少し上がりますしょぼん

¥3,480 販売させていただけます。

 

では、旧製品との比較をご紹介いたします。

 

 

 

こちらのブラは明後日の3月10日に出来上がってきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

裏側の写真です左下矢印

これから、内側に色模様が出ない方向も考えて参ります。

もし、できたら裏側で見えないとは言え、柄にならずに黒になる方がいいですものね。

そうなるかどうか、まだ試作にも至らないのでわからないのですが……!!

 

他にも、シルクふぁみりぃの製品はかなり着けやすいブラがたくさんございます。

右下矢印下の3点のブラも本当に「癒やされブラ」に分類されます。

 

 

右下矢印そこへ下のブラパッドなどをお使いいただけましたら乳首からのデトックスには最適かと思われます。

 

いつも、お読み下さり、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村