内側シルク、外側コットンの「絹コットンフィットカバー」がリニューアルされました。(動画追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は雨の奈良県です。

それも冷たい雨……。

汗ばむ日から、また寒さが逆戻りですね。

 

「シルクふぁみりぃ」では、そろそろ春夏製品も出始めます。

今月は3月10日に、一般の季節品が出ます。

そして新製品的な春夏製品は、24日に色々揃う予定なんです。

 

こちらのフィットカバーは明後日に編み上がって参ります!!

世の中に、今はフィットカバー系は溢れています。

スニーカーやパンプス系にも気持ちよく喜ばれているのでしょうなえ。

 

でも、内側をシルクにして外側をコットンにしたフィットカバーはあまりありません。

 

なぜかって、とっても編みにくいからです。

「表糸シルク」こんな表示をご覧になることは多いかと思います。

その場合、肌に触れる部分に化繊が配されている場合がほとんどなのです。

 

右上矢印お色は3色展開で左から黒・ペールベージュ・インディゴになります。

 

右下矢印上からインディゴ・ペールベージュ・黒です。

 

右下矢印内側シルクの感じと、外側のコットンの感じを御覧くださいね。

 

外側のコットン糸の中心に、髪の毛よりも細い弾性糸が入っています。

別注の糸になり、柔らかく足を包み込む感覚で着用していただけるのです。

肌側は完全にシルク100%になりますニコニコ

 

では着用写真を御覧くださいね。

 

ひらめき電球 インディゴ ひらめき電球

 

 

 

   

 

  

 

 

ひらめき電球 ペールベージュ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球 黒 ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

3月10日には編み上がってきてカートも開きますニコニコ

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらを編み上げてくれた工場の方との動画を撮りましたら、またここにアップさせていただきます!!      

 

 

いつも、お読み下さりご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村