明日3月10日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

三寒四温を繰り返しながら、春が近づいています。

何だか、何も無いのに嬉しくなるから不思議です。

人間も自然の中の生き物なんだと感じる瞬間です。

 

ショールームの玄関前の草花も、お天気が良くて温かいと嬉しそうです。

明日は、春夏製品がお目見えいたします。

また、どうぞよろしくお願い致しますね。

春夏季節限定製品ページ

 

右下矢印ところで、プランツ・ギャザリングで作ったお花達も、とっても元気です。

 

右上矢印今朝のプランツギャザリングです。

 

右下矢印下の写真は、作ってすぐの昨年末の状態です。

上下で少し、色の感じが変わっていますね。

元気な花がどんどんシェアを増やして、全体に明るい色になってきた感じです。

どちらもとってもキレイです。

 

体験講習で作った子も元気に大きくなっています。

こちらの今朝の状況です。

にぎやかに楽しそうに咲いてくれています。

 

作った時は、こんな感じです。

整っていましたね!!

また、作りたいです!!

 

花が元気で居てくれるのは、とっても嬉しいです。

他の色々な花達もショールーム前でお客様をお迎えしております。

 

 

 

 

チューリップも楽しみです。

これからどんどん蕾が膨らみ、咲いてくれるのですね。

 

では、明日3月10日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆(リニューアル)絹コットンフィットカバーNEW ¥650

全3色(黒・インディゴ・ペールベージュ)/フリーサイズ

肌側が絹100%の深めのフィットカバーが出来上がりました。
伸びも良く、柔らかく足を包み込む感覚で着用していただけます。
暖かい季節も快適に、スニーカーinとしても活躍しそうです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

つま先に縫い目が無いのも嬉しいです。

左から、黒・ペールベージュ・インディゴです。左下矢印

 

◆(リニューアル)絹コットン無縫製 らくフィットブラNEW ¥3,480

全2色(生成・黒)/フリーサイズ

肌側:絹、外側:コットンのふんわり優しい着け心地のブラです。
柔らかく程よく弾力のある生地が、締め付けずに優しくフィットします。
2つのリニューアルにより、包み込まれるような着け心地になり、より安心感が増しました。
1.バスト部分の丈を伸ばしたことにより、様々な体型の方に着用いただきやすくなりました。
2.背面デザインの変更で、肩紐が少し内側へ入り、肩紐がずれ落ちにくくなりました。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

◆季節限定 リネン100%5本指靴下 ¥660

(生成/S~M・M~LL)

 

◆季節限定 重ね履き用 リネンリブ靴下 ¥780

全4色(ミストパープル・ホワイトベージュ・ミストネイビー・ミストオリーブ)/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆冷えとりリネンリブ4枚セット ¥2,860

全4色(ミストパープル・ミストオリーブ・ミストネイビー・ホワイトベージュ)/S・M・L

1枚目:絹100%5本指靴下(生成/S~M・M~LL)
2枚目:季節限定 リネン100%5本指靴下(生成/S~M・M~LL)
3枚目:絹冷えとり靴下(生成/S・M・L)
4枚目:季節限定 重ね履き用 リネンリブ靴下(全4色/フリーサイズ)
※4枚目の靴下のカラーは4色からお選びいただけます。

 

◆冷えとりリネンリブ ワイルドシルクセット ¥2,860

全4色(ミストパープル・ミストオリーブ・ミストネイビー・ホワイトベージュ)/S・M・L

1枚目:ワイルドシルク100%5本指靴下(生成/S~M・M~LL)

2枚目:季節限定 リネン100%5本指靴下(生成/S~M・M~LL)

3枚目:ワイルドシルク冷えとり靴下(生成/S・M・L)

4枚目:季節限定 重ね履き用 リネンリブ靴下(全4色/フリーサイズ)
※4枚目の靴下のカラーは4色からお選びいただけます。

 

◆季節限定 ラミーコットンスラブ靴下 ¥730

全5色(ワインベージュ・ナチュラルベージュ・アースグレーベージュ・マリンベージュ・レモンベージュ)/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆季節限定 シルクリネン太リブ靴下 ¥998

全5色(サンゴマーブル・シルバーマーブル・グレーマーブル・ブラウンマーブル・生成)/フリーサイズ

関連ブログ01020304

 

◆フォックスコットンシルク ショーツ

生成:無染色ブラウン/浅履きM・深履きL

関連ブログ0102

 

◆チコリ なめらかブラ

生成/M・L

関連ブログ010203

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

オフホワイト/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆カモミール キャミソール

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

 

◆カモミール 3分袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆アンゼリカ ロングパンティ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

 

 

 

明日10日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村