【季節限定】シルクリネン太リブ靴下に新色も出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やっと晴れてくれました。

今朝は、た〜くさんの洗濯物を干しました。

 

干しながら思ったことは

「こんなにたくさんの洗濯物を乾かしてくれる太陽さんって、スゴイなぁ!」

 

日々、干せば乾くと思っています。

乾いて当然と思っていて、夕方まだ半乾きだったら不満だったり……。

 

結局、やってもらったことを何でも当たり前にしてしまって、思い通りにならなかったら不満を募らせる。

そんな自分がいるなぁって思いました。

 

太陽にも「今日も乾かしてくれてありがとう!」

そう思えば幸せに生きられるんですね。

 

「不満」を数えるよりも「ありがとう」を数えた方が幸せです。

それって、とっても簡単な生きる方程式って気もします。

 

とりあえず、今日は太陽に感謝してしまいました晴れ

 

 

春夏に向けて、私の大好きな靴下があります。

シルクとリネンを撚糸した糸で編み上げたリブ靴下です。

 

ふわぁ~っと柔らかく広がって、優しく足を包み込んでくれます。

 

リネン54%・シルク46%の糸で編み上げています。

色糸がシルクで、白っぽく見える糸がリネンになります。

 

新カラーはベッコウマーブルとシルバーマーブル!

私はベッコウマーブルが、いろいろな色が混ざったキレイな色で好きです。

 

右上矢印右下矢印新色はこの2色になります。

 

この靴下「履きたい!」って思いましたよ!

 

 

 

服に合わせやすいお色は、こちらのシルバーマーブルでしょうか!

 

 

右下矢印今季販売するシルクリネン太リブ靴下の全カラーです。

【季節限定】シルクリネン太リブ靴下 ¥980

右上矢印お色の名前は左から

サンゴマーブル・シルバーマーブル・ブラウンマーブル

トルコ石マーブル・ベッコウマーブル・グレーマーブル

 

そして2色だけ廃番になります……。

廃番になるお色はオパールマーブルとコハクマーブルなんです。

 

右下矢印そして、まだ在庫があるのがコハクマーブルです。

 

 

こちらの製品は、少しお安くなります。

アウトレット販売になるのです。

(たいして、変わらないお値段ですが……!)

 

・リニューアル前【季節限定】シルクリネン太リブ靴下

(コハクマーブルのみです)

 ¥980 → ¥930

 

また3月28日にこちらのアウトレットも、新色カラーとともに出ます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル