リニューアル前のお色がアウトレットになる3種類の靴下!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろ真冬の厚手セーターは、片付け始めようかと思える季節になりました。

 

天気のいい日にホームクリーニングして、虫が入りにくいピタっと閉まる引き出し入れます。

 

天然の防虫剤もいいのですが、かなりきつい臭いのハーブ系だったりするので、私は無臭系の防虫剤を軽く入れておく感じでしょうか。

 

金曜日にも、シルクリネン太リブ靴下のアウトレット情報をお伝えしました。

その続きっていう感じなんです。

 

今季マイナーチェンジですが、お色を少〜し変えて編み上げてもらいました。

冷えとりも素敵な色の靴下で、ちょっと気分を変えられたらいいなって……!!

 

・【季節限定】絹リネン先丸靴下

・【季節限定】シルクリネン太リブ靴下

・  絹ヘンプ5本指靴下

 

以上の3種類の靴下ですが、今年はカラーリニューアルされるのです。

先日絹リネン先丸靴下のことをブログでご紹介しましたら、

 

「私は、絹リネン先丸靴下の前のピンク色が大好きだったのよ!

 少し残っていたら分けて欲しいです!!」

 

そんなお声もいただきました。

実は在庫は残っているのです!!

心ばかりですが、価格を下げさせていただきますねニコニコ

 

   *** *** *** *** *** 

 

・リニューアル前【季節限定】絹リネン先丸靴下

(ピンク杢・アース杢・インディゴ杢)

 ¥780 ¥760

右上矢印この3色が廃番になるお色になります。

右下矢印左からインディゴ杢・ピンク杢・アース杢になります。

 

   *** *** *** *** *** 

 

・リニューアル前【季節限定】シルクリネン太リブ靴下

(コハクマーブルのみです)

 ¥980 ¥930

 

 

 

 

   *** *** *** *** *** 

 

・ 絹ヘンプ5本指靴下(ヘンプ糸を上質に変更→色が少し変わりました)

 ¥780 ¥730

左のお色から右のお色に変更になりました。

ほんの少しお色が濃くなった感じでしょうか。

(色は、よく見ないとわからないのですが上質ヘンプに!)

 

続いて今までのリネン100%の靴下も無くなります。

在庫限り分のアウトレット価格になります。

 

   *** *** *** *** *** 

 

・【季節限定】リネン100%5本指靴下ストレスフリー

  (全サイズ)

 ¥580 ¥550

 

   *** *** *** *** *** 

 

・【季節限定】リネン冷えとり靴下

 (S〜Mのみ)

 ¥450 ¥420

 

こんな感じです。

また、よろしかったらお求めくださいね。

 

ホントはもっと下げたかったのですが原価割れになるので、無理でした……。

今週の水曜日にリニューアル品と同時に出させて頂きます!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル