こんなステキなブラが、実際に編み上げられたら嬉しいですね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

 

いつも色々な製品を編み上げてくれている工場の人と話していました。

1ヶ月ほど前だったと思います。

 

「今カシミヤシルクやら、無縫製腹巻ショーツやら編ませてもらってますけど、これから夏に向かって何か新製品を作りたいんですけど……!」

 

「そうやねぇ。

もし作ってくれはるねんやったら、ホールガーメントで編み上げたブラとかブラキャミがあったらいいなって思うわ!」

 

実は、私は無理を承知で言ってみたんです。

今まで見たこともないですし、絶対無理やろうなガーン

でも、頑張る人やからひょっとしたら……とも思っていました。

 

「いいですねぇ!」

 

「でも、まだ作ってるのん見たことないから、難しくて出来へんのか……。

そんな気がするけどねぇ……」

 

「そんなん聞くと、なんか、逆にやる気が出てきました!

頑張って作ってみます!」

 

「ホールガーメントの良さは、ゆったり伸びてくれることやから、締め付けないでバストをホールドできたらいいもんねぇ!」

 

「それじゃ、今日からやってみます!」

 

でも、私は思っていました。

 

1年ほどかかるかなぁ……。

それでも、結局は難しいから無理かなぁ。

 

彼がたった1ヶ月で、こんなステキなサンプルを作ってくるとは!!

思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

これは画期的なことです!

この記事をご覧になった島精機さんが、きっと販売用フロッピーを作られると思うくらい!

 

ゆったりで、ふんわりしています。

それでいて、少し大きめのバストのスタッフも試着感がいい感じだと……!!

 

決して締め付けないのに、優しくサポート!

 

素材は内側シルクで、外側コットンです。

お肌に優しくて、締め付けがないブラ……。

ホントに私も欲しいです。

 

デザイン的に、本体の丈を少し長めにしたいですね。

お洗濯で多少縮みますし、ブラパッドがギリギリなんです。

 

ベージュもいいですが、これからの季節には肩紐が少し見えても肌着に見えない色もいいですね。

 

また、このブラの下に、メリヤス編みで生地を編み足してくれたらブラキャミになります。

そちらも是非欲しいです。

 

次回のサンプルが楽しみですニコニコ

やる人はやりますね!!

 

こんな若い技術者を、これからも後押しして行きたいです。

 

右上矢印ちなみに、この方です。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

これだからシルクふぁみりぃは、楽しくてやめられません♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります