明日1月31日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

ずっと鬱陶しい曇天の雪空だった奈良県ですが、今朝は良く晴れてくれて、心まで晴れ晴れする日になりました。

 

お客さまお迎え隊のパンジーが、玄関で日差しを喜んでくれているようでもあります。

でも気温は低いようで、やっぱり寒いです。

 

出勤すると、事務所がなかなか温まらないせいもあって、みんなしばらくはコートとマフラーを着けたままPCに向かっていました。

 

シルクふぁみりぃは、今の事務所になるまでに移転を繰り返していて、すでに5番目くらいになるのですが、前々事務所は今どうなっているのでしょうか?

(どなたも興味がないかな……!?)

 

例えば、昨日のブログでご紹介した長谷川商店さんが前々事務所にも登場してくださっています。

2009年の事務所写真です。

昔なので、小さい写真ですね。

右下矢印縫製名人も出てました!!

工場の方々も10年経つと、多少変わっていますね。

(自分が一番老けているのを棚に上げていますが……!)

ずっと、荷物置き場にしていましたが、最近少しキレイにしました。

何かの折に住めるようにしたんです。

 

右下矢印先日の写真です。

1歳になっていない孫が、ハシゴを上まで上っていて冷や汗あせる

前々事務所は20畳ほどのスペースに、トイレとミニキッチン・3畳ほどのロフトが付いています。

ロフトは当時、在庫置き場としてを使っておりました。

 

ハシゴを見ると、彼女は上らずにいられないようでした。

一番上まで上っていくので、ママは大変です。

 

では、明日1月31日に出来上がってくる製品達をご紹介させてくださいませ!

 

◆数量限定 カシミヤシルクウォーマー
ネイビー・チャコールグレー

関連ブログ0102

 

 



◆マルベリー リラックスブラ
アースグレー M

関連ブログ01

◆マルベリー らくかるブラ
アースグレー M

関連ブログ0102
来週以降の入荷になりました。申し訳ないです!



◆マルベリーショーツ
アースグレー

関連ブログ010203


◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ
生成

関連ブログ0102・0304

◆カモミール 8分袖インナー
関連ブログ0102

◆マリー ハウスウェア トップス
関連ブログ010203

 

 

◆クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ
関連ブログ01


◆絹ウールリブ編み靴下
ブルーグレー杢

関連ブログ01020304

◆季節限定 ウールニーハイソックス

関連ブログ0102


◆冷えとり絹ウール2枚セット
ブルーグレー杢 S~M・M~LL

関連ブログ01

◆シルクタオルケット
190×150cm

関連ブログ01


◆他ブランド 生糸スムース編み カップ付きキャミソール
黒 M

関連ブログ01


◆他ブランド コットンシルク タンクトップ

関連ブログ01


◆他ブランド シルクウール8分袖インナー
チャコール M

関連ブログ01


◆他ブランド シルクコットン紳士用長袖インナー
ホワイト L

 

 

◆ばんのう酵母くん 6本入り+スプレー容器

関連ブログ01

今回分には便利なスプレー容器が付きます。

画像はまた追加しますね!

 

 

◆【プレゼント】マーガレット アームカバー ショート

(1万円ご購入毎に1点お選びください)

 

関連ブログ01

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

できましたら、クリックよろしくお願いします!!

いつもありがとうございますベル