他ブランドから、ステキなタンクトップが8色展開で!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

隣町に、シルクの工場があります。
ひょんなことでお知り合いになって、もう何年経ったでしょうか?!
(工場見学はこちらこちらです)

以前は、全部をこの田原本(隣町の地名)の工場で製造していたそうです。
でも、現在は中国の提携工場で製造しておられます。
なので「中国製」という言葉がタグに入るのです。

でも、中国製品を買ってきて販売しているのではありません。
中国へ人も送り、国産のレースやゴムなど副素材も送って、いろいろデザインなども伝えて作っているのです。

そこの経営者家族がとってもいい方々で、とくにシルクふぁみりぃ担当のお姉さんは、お人好しっていうのでしょうか?
人の好い方で、彼女とほんわか相談しながら、いろいろ販売させていただいております。

今度、シルク70%コットン30%の糸で編み上げたニットで、タンクトップを作ったそうです。
以前のシルクコットンリブの生地よりも、少しだけ厚地になり、しっかりしています。

サンプルを持ってきてもらいましたが、なかなかいい感じで、私は早速数点の購入を決めましたよ

➀8色展開で、6色と2色のボーダーが選べる。
②丈が長めで屈んでも背中が出る心配が無い。
③化繊を一切使っていない。
④脇に縫い目が無い。
⑤フリーサイズなのにLLサイズじゃ無くて、みんなと同じサイズを着れる!
(これは、私だけの嬉しいことですかねぇ)



お色のご紹介ですが、上段の左から

黒・オリーブ・グレー杢・ロイヤルブルー
ホワイト・カーマインレッド・グレー×白ボーダー・黒×白ボーダー

編地がリブなので、弾性糸など化繊は一切つかってなくても、ゆったり良く伸びます。
生地がやわらかいので、肌に心地いいです。



こちらは、ロイヤルブルーです。



胸くりも、腕くりも共布で、くるんでいてレースなども使っていません。



リブ編みで横には良く伸びますが、縦伸びはしないので丈を長めにとっています。
少々背が高くても、背中が出たりお腹が出たりはありません!!
(いえ、私はお腹少し出ています。そういう意味ではないですね


次は着用写真です。



このレッドは、本当にきれいな赤で、学生時代美術の時間に使った
絵の具のカーマインそのままです。
上から何か羽織ったときに、差し色として少し見えたら、顔が華やかに
なってス・テ・キかも知れません。


こちらはグレー×白のボーダーです。




上はホワイトを着てもらいました。

全体を少し大きい写真にしてみました。



この上下段の、カラーにはホワイトが抜けています。
スミマセン!!
この上下段だけは、私が撮った写真だものですから。


一番上の製品は、グレー×白のボーダーです。
その下が、黒×白のボーダーです。

ボーダーもなかなかステキで、私は黒×白ボーダー1着とオリーブを買う予定ですが、ロイヤルブルーも捨てがたく3色買ってしまいそうです。
(ま、別に私が3色買ったとしても誰も怒りませんけど……!!)

来週の水曜には、【数量限定】のコーナーか他ブランド製品コーナーで販売させていただきます。

気になる価格ですが¥2680 です!!
また、夏のインナー兼アウターになる1枚に
よろしくお願いします。

あ、そうそう、紳士用の製品って、すぐに忘れてしまっていました。

紳士用のシルクコットンステテコも作ってくれました。
一般の製品よりも、少しだけ短めな感じですが、ポケットもついて、ワンマイルウェア的にもご着用いただけます!!
M・Lサイズ展開で、お色は白と黒です。
価格は¥3180です!!




こちらも、来週の水曜には販売できる予定です!
シルクコットンは、本当にスベスベで感動の製品です。

また、是非ご検討くださいませ 
きれいな画像を、えりちゃんが撮ってくれましたので変更掲載させていただきました!!



 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル