え!?これがプレゼントで出るの……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日の夕暮れはキレイだったです。

紅葉の隙間から見える輝く夕陽!

 

 

 

孫と一緒にワンコの散歩をしていて思いました。

こんなにゆったり流れる時間の中に身をおける幸せニコニコ

 

夕陽をキレイだと見ることができる幸せ。

たくさんの幸せの中に生かされている自分をしみじみ感じた次第です。

 

ところで、うちのスタッフは、時々

「え!?それは無いよ〜〜!」

ってことを致します。

 

今回も申しておりました。

「これな、プレゼントで出したいねん!」

 

「え!?なんでぇ?私、これ普通に欲しいけど!」

って、私は思わず言ってしまいました。

 

長いよりも逆に、とっても使いやすいちょうどいい長さ!

これならUVカットって言うよりも、保温にも使いやすいし!

 

そ・れ・は右下矢印こちらの製品です。

 

 

「是非このスベスベの感触をお客様にお伝えしたい!」

そんな気持ちのようです。

 

右上矢印名前は「マーガレットアームカバーショート」になります。

ショートじゃないマーガレットアームカバーは正規の製品になっております。

 

縫い目は内側にしても、外側にしても大丈夫なんです。

 

 

親指が、ちゃんと出るようにデザインされています。

 

 

 

 

 

もし、よろしかったら1万円以上のご注文時に選んでくださいね。

こちらの製品は11月15日にプレゼントとして出させていただけるそうです。

 

そして、プレゼントでコットンのスパッツ(ボトムス)も出ます。

右下矢印(こちらのプレゼントは次の週になってしまう可能性もありますが!)

 

 

 

 

組成はコットン88%・伸縮糸12%になっています。

裏返してズボン下としてご着用いただけましたら、コットンが肌側に参ります。

 

春秋夏には、アウターとしてチュニックのボトムにお使いいただけます。

大手メーカーの生産終了品のようです。

(工場からの依頼品ですが品質的には間違いの無い製品です)

 

こちらの製品は、LLサイズの私も履けますが、私にはゆったりとは言えない感覚です。

M〜Lサイズの方にはゆったりしています!

 

お色は写真のグレー杢・ブルーグレー杢・グレージュ杢の3色です。

プレゼントなので、お色を選んでいただけませんガーン

(でも、一応ダメ元でご希望色をご記入いただけましたら、あれば入れさせていただきます!)

 

こちらも、プレゼントで出ますので、又よろしくお願いします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル