マーガレットで縫った1分丈ゆったりショーツの履き心地は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マーガレット生地の人気は、発売以来ずっと続いております!!

 

どこが、そんなにいいのかなぁ!?

そんなことを、よく考えていました。

 

◆ 絹100%のニットだということ。

◆ 絹100%なのに編み方で伸縮がある。

◆ リブになっていて涼しくて温かい。

◆ しっかりとした生地。

 

この中で一番の理由は、ゆったりと横に伸びることかと思います。

(想像しか出来ません!!)

 

そんな人気のマーガレットで縫われたショーツが1種類しか無いのです。

右下矢印それが、私のちょっと苦手(!)な、それでいて人気のマーガレットショーツだけなんです。

股上が少し浅めで、普通のショーツの形なんです。

(それが苦手の理由です!)

でも、その辺が逆に若いユーザーの方には、なかなか人気なのです。

 

そして、多くのお客様からご依頼を頂いております。

 

「大好きなマーガレットでゆったりしたショーツも作ってください!」

 

そんなお声です。

早速、作ってみました!!

 

名前は「マーガレットゆったりショーツ」です。

(まんまですね!)

 

 

多少ゆったりしすぎているかも知れません。

 

実は私も履いて感動……ニコニコ

この履き心地〜欲しかったです!

 

 

 

本当に心地がいいのです。

ウェストもゆったりで、ゴムの替えもできます。

 

右下矢印先日のオリーブショーツのフリルありの履き心地と似ています。

 

でも、マーガレットの方がより、ゆったりしていて妊婦さんもウェストゴムを加えるか、長いものに入れ替えるかしましたら、臨月になっても大丈夫そうです。 

 

何度も試着して、デザインもようやく決定しました。

また、縫い上がってきましたら、よろしくお願い致します。

 

価格なのですが、生地をいっぱい使っていますので、これでも ギリギリ価格!

¥2,280 なんです。

 

明後日の水曜日には縫い上がって参ります。

また、よろしくお願い致しますニコニコ

 

いつも、お読み下さってありがとうございま〜す。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル