オリーブショーツがアウトレットとして縫い上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日も雨の奈良県です。

気温も低めですね。

 

風邪を引いている人も周りで増えています。

どうぞ、お気をつけくださいね。

 

 

人生うまくいかない時があるように、製品作りにもうまくいかない時があるものです。

そんな製品の一つになってしまったショーツがあります。

 

オリーブショーツの行方を、多くのお客様からご心配いただいておりました。

覚えておられるでしょうか?

 

参考ブログ  01  02  03

 

まずは出来上がってくる普通のオリーブショーツからご紹介します。

 

 

 

右下矢印そして腹巻付きショーツはこちらです。

 

 

 

右下矢印こんな形のショーツなんです。

 

 

足口がヒラヒラしております。

これが、アウトレットの原因なのですガーン

 

 

 

Q、なぜヒラヒラなのか!?

 

ゴムを入れないとゆるゆるに広がってしまうからです。

(ホントはそれが一番のアウトレット理由です!

作るときには、広がるとは思っていなかったのです!)

でも、実際にゴムは入れられず、外側に縫い付けています。

 

Q、でも、なぜヒラヒラしているのか?

 

伸縮する生地の伸びに合わせてゆったりとゴムを付けるからです。

生地が伸びていない時は、ヒラヒラしてしまいます。

 

つまり、あまりにスマートすぎる方には、このヒラヒラが残ってしまう可能性があります。

太ももの太さが50センチ以上ある方へオススメのショーツなのです。

 

右下矢印今は在庫がなくなっているオリーブフレンチ袖と合わせてみました。

 

 

右下矢印オリーブキャミとセットにして着用してみました。

 

オリーブはなめらかな生地で、内側のシルクが輝く感じです。

程よく伸縮があります。

 

今回、ショーツがアウトレットになってしまいましたが、良い製品になってくれていたら……と少し悲しい気持ちもあります。

 

もうオリーブショーツはこれが最後で後に続かないからです。

そして、アウトレット価格になります。

 

オリーブショーツ   ¥1800(予定価格)→¥892

 

オリーブ腹巻ショーツ ¥1580(予定価格)→¥1080

 

こんな価格で販売させていただきます。

今回限りで終了になります!

 

お試しくださる方は標準体型以上の方という設定がありますが、よろしくお願い致します。

では、これからも末長くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル