肌側シルク外側コットンのシンプルデザインショーツは驚きの形なのです……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

これって、なんでこんなに履き心地が

いいのでしょうか!?

 

試着したスタッフみんなが、口を揃えて

申しました。

 

「すごいです。

 履いたらすご〜く気持ちがいいんです」

 

デザインは、いたってシンプルニコニコ

 

内側がシルクで、外側がコットンの

柔らかでフワフワの腹巻が、ショーツ

に変身しただけですから……。

 

右下矢印是非、ご覧くださいね。

 

 

右上矢印みんなで試着したあとに撮影しました。

3〜4人履いてみましたので、多少着用感

が出てしまっておりますが……。

 

右上矢印内側はスベスベした気持ちのいいシルク

になります。

 

3層編みになっておりますので、内側は

シルクのみで、弾性糸は真中にサンド

されているのです。

 

右下矢印こちらは一分丈ショーツです。

 

 

 

 

 

気持ちのいい腹巻がショーツに大変身……。

そんなステキなショーツ!

私も履きたいです。

 

右下矢印右上矢印上の1分丈ショーツもいいのですが、

普通のショーツもいい感じです。

 

どちらも私が履いてもちょうどいい。

モデルが履いてもゆったり気持ちがいい。

つまりフリーサイズでご着用いただけます。

 

 

 

 

 

少しハイウェストになっているのですが、

そこが気持ちがいいんです。

 

また、ご意見などございましたらお伝え

くださいね。

 

実は、このショーツを作ってくれている

のは大きな工場なんです。

 

創業67年なので、私よりも年上の工場

なんです。

 

先日、専務さんがご来訪くださって

 

「何かお手伝いできることはありませんか?」

 

そうお尋ねくださったのです。

 

「御社は大きな工場ですから、うちみたい

な零細ショップの製品は面倒じゃないです

か?」

 

そんな会話があり、実は一昨日ご招待くだ

さって行かせていただきました。

 

そうしましたら、ビックリしました。

 

先日お持ち下さったステキな感触の

腹巻を触りながら、

 

「これが、もしショーツになったら気持

ちがいいでしょうね!」

 

と言った私の言葉を形にしてくださって

いたのです。

 

本当にビックリしました。

 

普通製品を作るときには、何度も何度も

試作して、それでもなかなか納得できる

良いモノは出来ないのです。

 

一言で、こんなにステキな履き心地の

ショーツができるって……!!

 

すごい技術力です。

 

マリーコットンシルクキャミも人気

の製品です。

 

この新しい生地にも名前を付けて

キャミも作りたいのです。

 

今、みんなで考えました!

新しい生地の名前は「オリーブ」になり

そうです。

 

オリーブショーツとオリーブキャミ。

ステキな製品ができあがる予感!

 

右下矢印ちなみに作ってくれている担当者さんです。

 

 

 

他にもステキな製品を色々考えてくれ

ています!

 

また、次々とご紹介させていただきますね。

 

いつもお読みいただき、ありがとう

ございます。

 

オリーブの成長を楽しんでいただけ

ましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル