他ブランドからシルクカップ付き製品の新色が……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はシトシト小雨模様の奈良県です。

少し肌寒くもあります。

 

暑くなったり肌寒かったりが交互にくる

春の気候は、お風邪にご注意くださいませ!

 

他ブランドのお姉さんが、先日来てくだ

さいました。

 

新色のご紹介に……とのことでした。

 

他ブランド商品の中でも、シルクカップ

付きタイプはなかなか人気です。

 

今までの肌着カラーではなく、着ると

元気になるビタミンカラーというか、

アウターに十分使える色も作って

くれるのです。

 

右上矢印なめらかなシルクをキレイなアクア

カラーに染め上げてくれました。

 

アクアは、これまで無かった色です。

今まで普通の常識では作らなかった色!

 

そんな色の靴下や肌着が求められる

時代になった感覚なのです。

 

私がシルクふぁみりぃを始めた頃、

靴下はファッションのバランスを

崩さない目立たない色が普通でした。

 

黒・グレー・ネイビーなどです。

 

でも、最近はレモンイエローやきれい

なレッドの靴下も人気になりそうです。

(シルクふぁみりぃからも出ます!)

 

自由な色を選べるっていうことは、

心が自由になってきたのかなって

思います。

 

慣習にとらわれなくなったり、

既成概念に縛られなくなったり、

それが明るい色を選ぶことに繋がった

なら、それはとってもいいことですね。

 

右下矢印まずはシルクカップ付きタンクトップ

からご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印次はシルクカップ付きフレンチ袖です。

 

 

アウター感覚で着用していただけます。

 

右上矢印右下矢印ヨガにもと、モデルとカメラウーマンで

相談してヨガポーズをとったつもりかな!?

 

右上矢印カラーバリエーションが増えた形になります。

 

右下矢印次はシルクカップ付きキャミソールです。

 

 

 

右下矢印なかなかいい感じですね。

上から軽く羽織れば、アウターとしても……!

 

 

是非、元気になるカラーのシルク製品を

よろしくお願いします。

 

来週の水曜日には入荷の予定なんです。

 

いつも、お読み下さりありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル