この「シルク柄編みスパッツ」っていかがでしょうか……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

緊急にお伝えします。

 

ただいま縫い上がって参りました。

……が、縫製ミスでヒップ側に入るべき7cm幅のマチを入れずに縫ってしまっていました。

 

LLサイズの私が着用するときついです。

 

Lサイズのスタッフが試着すると普通のスパッツという感じで、Mサイズのスタッフが着用すると違いがわからないくらいだそうです。

 

申し訳ないので、価格を下げさせていただきました。

 

¥1,980  ¥1,480 になりました!

私も着用したかったのですが、少し残念です。

 

縫製工場の番頭さんが間違えたとのこと!

彼も、謝ってくださっていました。

 

大変申し訳ございません。

 

*******************

 

株価が上がったとテレビなどでよく言われています。

……が、私など「株」の意味もよくわからなくて、何の影響も無いです。

 

株価が上がるって、景気が良くなっているってことなのでしょうかねぇ?!

(実はそれさえ、よくわかってないんです!)

 

でも、正直なところ工場やショップ系にあまり良い情報は無いみたい……。

うちとは取引がなかった工場ですが、すご〜く良いモノを作っていた工場が整理をしています。

 

以前にも、レッグウォーマーとして販売させていただいた生地の編上げ途中の製品が沢山!!

 

「何とか高い目の金額で引き取って上げて欲しい!」

 

そんなお声が、回り回ってシルクふぁみりぃにも来るのです。

うちも、そんなに欲しい訳ではないのですが、とっても良い物なんです。

(この素材では、うちで作るのはコスト的に無理って感じです!)

 

高級品を作る工場が整理をする……そんなことが多いのです。

大変な時代になったものです。

 

つまり長くなりましたが、ちょっと前に出ていた

右下矢印こちらのシルク柄編みレッグウォーマーと同じ生地のスパッツが出るのです。

右上矢印左から色名は

レーズンチョコ・ホワイトチョコ・ブラックチョコ

かわいい柄が、この色名を付けるきっかけになっています。

 

上記 3色のスパッツが縫い上がってくるのです。

左からブラックチョコ・レーズンチョコ・ホワイトチョコです。

(ホワイトチョコの数量がごく少なかったため、完売後カートを無くしました)

 

わりとゆったりに縫い上がってきました!

 

 

 

(ホワイトチョコの数量がごく少なかったため、完売後カートを無くしました)

ロココ調の柄でおしゃれです。

本来1万円以上の製品であることは間違い無いんです。

 

今回、お安く途中製品が入りましたので ¥1,980 で販売させていただきます。

肌側はシルクになっています。

 

それも、シルクのハセガワのボンなんです。

ふんだんに高級シルクを使って編み上げた途中品でした。

 

まずはサンプルが縫い上がってきましたので販売させていただきます。

今週の水曜日にも、一部縫い上がって参ります。

 

私も着用してみました!

実は無理かなって思いながら……。

(一般的に販売されているスパッツ系は、股部分がアーチになってしまうのと、股上が短くて下がってきてしまう感じがほとんどです)

 

それが、ゆったりと履けるのです。

股上もゆったりで、股下も足首まで伸びます!!

 

ただ、LLサイズの私が着用すると柄は広がります……ガーン

伸びが良いって感じで、Sサイズの方にも大丈夫みたいなんです。

 

 

 

うちのモデルのりえちゃんが着用すると、柄がきれいに揃っています。

私が着用すると、太ももの柄が広がっていました。

 

ちょっとビビットな部分があります。

足口の裏側にはブルーの色などが見えない形で配されています。

「ちょっとおしゃれ」って感じですね。

 

厚地ではありません。

シルクリブスパッツよりも少〜し厚地ですが、ほぼ同じ感覚です。

 

よく伸びてゆったり履けるので、マーガレットスパッツなどの上から、おしゃれにご着用していただくことも出来そうです。

 

モチロン、ズボン下などにもご利用いただけます。

今週の水曜日と来週の水曜日に全量が縫い上がって来る予定!!

 

楽しみですねニコニコ

 

また、よろしくお願いします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル