プレゼントで出るコットン変わり編みスパッツは……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は雨の奈良県です。

肌寒さもあり、徐々に冷え込んでくる序章って感じですね。

 

こちらの製品が、今週の水曜日(15日)にはプレゼントで出ることが決定しました!!

(こちらのブログでもご紹介しましたが再度……お伝えします!)

 

「コットン変わり編みスパッツ」という名前になりました!

とっても柔らかくて、きっと選んでよかったって思っていただける製品かと思います。

 

今、カメラウーマンのえりちゃんに製品の感想を聞いてみました。

 

「撮ってないんですけどね、他の製品の撮影のとき、りえちゃんがこのスパッツにアウターを合わせたら、上に何を着ても合って良かったですよ〜!」

 

そんなことを言ってくれました。

(多分メディアの撮影かと思います!)

 

薄地ですが、柔らかいので上に重ねて履ける感じです。

 

右下矢印まずはグレー杢のご紹介です。

 

 

 

 

右下矢印次がグレージュ杢。

こちらは極端に数量が少なめなので、ご希望いただいても多分最初の方にしか入れられないと思います。

(基本的にはお色は選んでいただけません!

でも、ダメ元で書かれて、もし、在庫がありましたら入れますってことなんです!)

 

 

右下矢印そしてブルーグレー杢になります。

 

 

まぁ大手メーカーからの依頼品で、生産余剰品なのでプレゼントとして使わせていただける訳です。

 

とっても嬉しいです。

 

ズボン下として着用される場合は、表側にコットンが多いので裏返してご着用いただけば、ほぼコットンが肌に当たります!

 

喜んでいただける製品が増えることは嬉しいです。

お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル