明日5日に新たに出来上がってくる製品のお知らせです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今朝の通勤時には、落ち葉のダンスを見せてもらいました。


雨上がりの道路では、大きな落ち葉達が風に吹かれたり、車が走る風圧で、まるでダンスを踊っているみたいでした。


私の頭の中は、ミュージカルの「マイフェアレディ音譜ワンピース帽子

主人公のお父さんと、その浮浪者仲間が、雨上がりの街角で楽しく踊っている光景音譜


                http://ja.wikipedia.org/wiki/ マイ・フェア・レディ_(映画)


「神様は~オイラのため~に、鉄の腕をくだされた~♪ で~も……

     運があれば~運があれば~運があれば、ラクができる~~♪」


このフレーズがおもしろくて、高校生だった私は大笑いしてしまいました。


日本は当時、高度成長期で、過労死などが新聞を賑わしていた頃でした。

その後、万国博覧会があったり、浅間山荘事件があったり、日航機墜落事故があったり……

いろいろな事件がありました。


過ぎてしまえば……気がつくと、すでに30年40年が経ってしまっています。



ところで、明日新たに出来上がってくる製品と、新製品などをご紹介させていただきますね。


◆ウール ニーハイソックス 黒・ダークブラウン  ¥1280NEW


◆ワイルドシルク&オーガニックコットン 5本指靴下フィットスニーカータイプ  M


◆なめらかシルク毛布


◆オーガニックコットン 真綿布団カバー


◆ワイルドシルク毛布 クォーター


◆ワイルドシルク毛布 ハーフサイズ


◆エルダー フリーボトムスストレート 普通丈


◆エルダー フリーボトムス レギンス 8分丈


◆フェンネル リラックスウェア トップス 長袖


◆フェンネル リラックスウェア トップス 長袖 縫い目外側


◆シルクキャミ オフホワイト


◆クィーンウール レッグウォーマー ダークグレー


◆絹コットンスパッツ ゆったりタイプ (旧レギンス仕様)


◆絹コットンスパッツ 黒


◆冷えとりダブルウールセット ストレスフリー 各サイズ


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100% 各サイズ


◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ


◆冷えとり4枚セット ワイルドシルク M/L/LLサイズ


◆冷えとりダブルウールセット 絹100%各色 各サイズ


◆絹 冷えとり靴下 ストレスフリー 各サイズ


◆絹 100%5本指靴下 ストレスフリー 各サイズ


◆絹100%子供用先丸靴下フリーサイズ


◆ウール冷えとり靴下 ストレスフリー M~LL


◆エコシルク5本指靴下 M


◆絹コットン先丸靴下 黒 Mサイズ



今回新しくできあがってきたウールニーハイソックスは、ウールの上質糸がお安くなっていて作りました。

ウール100%靴下と同じようにリブで編み上げて、ニーハイソックスになっておりますが、少し厚地に仕上げています。


普通価格の糸で編み上げた場合、2000円くらいにしないとダメなのですが、お安くなっていた糸を染めて編みあげており、1280円にて販売できましたグッド!


高級セーター用のウールなので、風合いがgood!!ですよ。

是非、温かいニーハイソックスをお試しくださいね。


膝上までゆっ~たり包んでくれます。


ゆったりしながら、落ちない……!正直言って難しい問題です。

何とか、何とか、クリアーできているかと思います(*^-゚)v


色も、すてきです。


シルクふぁみりぃブログ


また、よろしくお願いしま~~す。