「 プラチナシルク ボトルネック プルオーバー 」が今月27日に編み上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は雨です。

こんな日は、家の片付けなど出来ていいですね。

お天気で、良い気候だと自然の中へドライブしたくなりますから……。

 

明日の日曜ショールームオープン日も今日に続いて、かなりの荒天予報 雨

そては、ちょっと悲しいですあせる

 

これから春先、そして初夏に向けて心地よく着用していただける製品が編み上がって参ります。

少しお安く入ってきたプラチナシルクの絹糸を使って染め分けしたり、生地編みをしたりいたしました!!

 

「プラチナシルクシリーズ」として、ご愛用いただけましたら嬉しいです。

 

こちらの製品はスタッフゆかさんが、昨日

店内マネキンにも着せておりましたよ。

また、店内でご試着もできま〜すニコニコ

 

動画でもご案内しておりましたが、こちらもやっと編み上がって参ります。

スタッフにも欲しいという人が続出している製品ですニコニコ

 

こちらの製品はメディアページでも詳細を書いてくれています。

 

右下矢印お色は下記の7色になります。

 

 

着用感は、ホントにすごいです!

やっぱり京子ちゃんの作る形は群を抜いています音譜

そしてシルク70%・レーヨン30%の上質な糸の良さもあります。

外出着から、ルームウェアまで幅広く心地よくご利用いただけそうです。

 

今回プリングオーシャンの色を、うちの身長142cmの身長のスタッフも着てくれています。

背があまり高くない方にとって、参考になるかと思います。

 

実は私や肩幅広めのLサイズヨッシーが着ても、めちゃ似合っています。

(自画自賛!!)

そちらの画像も、また追加いたしますね。

 

では着用画像などアップさせてくださいね。

 

チューリップピンク スプリングローズ チューリップピンク

春らしい桜色です。

 

 

 

 

チューリップ紫 スプリンググレイ チューリップ紫

落ち着いたグレイはいつでも主役!

 

 

 

チューリップ黄 スプリングイエロー チューリップ黄

なぜか、この色がスタッフお気に入り!

 

 

 

 

チューリップ紫 スプリングミント チューリップ紫

この水色、是非着たいですね!

 

 

 

 

 

チューリップ赤 スプリングワイン チューリップ赤

幅広い年齢層に喜んでいただけるワイン!

 

 

 

 

チューリップ黄 スプリングオリーブ チューリップ黄

この色好き!って思わず言ってしまいました。

 

 

 

チューリップオレンジ スプリングオーシャン チューリップオレンジ

海の色、空の色はいいですね!

 

 

右上矢印身長142cmのスタッフも着用してくれました!!

それでも、ちょうどいい感じで着てくれましたよニコニコ

 

 

こんな時代なので、上質の製品をお安くお手元に!!

そんな気持からこのお値段で出させていただきますね。

¥6,800です。

 

時間をかけて、丁寧に奈良で編み上げています。

もし完売しましても、少しお時間をいただきましたら次が編み上がってくる予定です。

 

27日の水曜日午後2時から販売開始されます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村