雨の中、本日もご来店をいただきありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本日は雨も降っており足元の悪い中、足をお運び頂きありがとうございました雨

 

午前中は早くから、ご来店いただきました。

お好みのアウトレットを見つけて下さったお客様も多かったです。

本当にありがとうございます。

 

また、今回売り出される「プラチナシルクシリーズ」をご試着下さったお客様も、ありがとうございました。

 

私くらいの体格の方でしたが「ボトルネックのプルオーバー」も「どんぐりパンツ」もゆったり着用できると喜んでくださいました。

 

 

「どんぐりパンツ」は「まるで履いてないみたい!!」

そう言ってくださって嬉しかったです。

彼女は「27日だったわね!頑張って購入しますね!」とお声掛け下さっていました。

 

そして「ボトルネックのプルオーバー」は「ネックがあるからUVカットしてくれて助かるわ!」

そう言ってくださっていました。

 

作って良かったって思いましたニコニコ

 

右下矢印そして今日の栞ちゃんです!!

大好きなママとおばちゃまと居ると、こんなに笑顔なんですよ。

 

右下矢印お澄ましすると、ママやおばちゃまに似て、美人さんですね。

 

お買い物を終えて、コーヒータイムに面白いことをしました。

チャットGTPのような Microsoft 365 Copilot で少し楽しんでみました。

右下矢印例えばこんな感じです。(スマホ画面です!)

 

私が勝手に聞いてみました。

「シルクファミリー」と誤って打ちこんで聞いたのです。

 

こんな答えが返ってきてビックリ!!

 

続いて聞きました。

「シルクふぁみりぃ」の製品について教えてください。

その答えが、何を基準に選んでいるのかわからないのですが下記でした。

 

右下矢印そのあと、イジワル質問もしてみましたよ。

でも、とっても的を得たお答えで驚きました!!

 

色々なこと、楽しかったです。

また、お時間がございましたら2階でフリーのセルフコーヒーを楽しんでくださいね。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村