明日12月8日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

久しぶりに雨の奈良県です。

関西も朝晩は底冷えが始まっています雪の結晶

 

旧事務所の近くに公園があって、そこに捨てられた猫がずっとウロウロしていました。

底冷えの朝は心配だし、可愛そうになってとうとう家族にしてしまいました三毛猫

 

キジトラで、とっても賢そうです!!

今年生まれたくらいの若い青年猫なんですよ。

お耳は一度保護された証の「さくらカット」をされた「さくらねこ」なんです。

 

今日、病院へ連れて行って診てもらう予定です!!

 

右下矢印もしよろしかったら、こちらで彼の動きを見てやってくださいね。

 

彼の名前は「バート」君になりました。

もはや親バカですね。

自宅のワンコ(チョビタ)とは喧嘩になるので、しばらくは旧事務所に住んでもらうんですが……!

(夫が事務所として使っていますし、私もいつも行っております!)

 

では明日12月8日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆シルクウール オトナのフードカーディNEW ¥7,280

全2色(ミディアムグレイ杢・バニラ)/フリーサイズ

ローブカーディや、たっぷりサイズのカーディと同じ糸の姉妹シリーズ末っ子として編み上げました。
シルク55%ウール45%の糸をたっぷり使用して、しっかりした編み目で温かく作っています。
ヒップ近くまで温かく包めそうな丈感になっていて、ボトムスにもスカートにも、ワンピースにも合わせていただけます。
フード付きのカジュアルさもありますが、シルエットがすっきりと整っていて、キレイめな雰囲気になっています。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

右下矢印左から、バニラ・ミディアムグレイ杢

 

◆数量限定 ブーツ仕様ウールパイルウォーマーNEW ¥1,680

全1色(ブラックチャコール)/フリーサイズ

ショートブーツをおしゃれに温かく!というコンセプトで誕生したレッグウォーマーです。
上品な印象のウール、高級オーガニックウール「ウィンザーオパール」をたっぷり使って編み上げました。
内側はウール100%のパイル地でふわふわ温かく、ゆったりと伸びるやわらかな履き心地に仕上がっています。
履き口はゆったりふんわりしていて、裾にかけて軽く広がった形になっていて、ショートブーツやスニーカーを包み込める仕様です。
スニーカーも、まるでブーツを履いているみたいに温かくなっていいですね。
お洗濯でフカフカ感も増してより温かくなります。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

手にも着けていただくと袖の長さを補えます。

 

 

 

 

 

 

◆季節限定 ウール室内履きパイルソックスNEW ¥1,890

全4色(ベージュ杢・チャコール杢・ライトグレー杢・マリーゴールド)/フリーサイズ

スリッパ代わりに使える厚地でとても温かい靴下です。
足底に未防縮のウール糸を加えるという工夫していて、お洗濯を繰り返すほどにフェルト化して温かくなっていきます。(足底部分に少し色差があります)
内側はウールのパイル地になっていて、フワッと包み込んでくれてクッション性も高いく、足底には軽い目の滑り止めをつけています。
柔らかくゆったりと伸び、手軽に着脱できるデザインですので履きやすいので足元の保温におすすめです。

関連ブログ0102

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印左から、ベージュ杢・マリーゴールド・ライトグレー杢・チャコール杢

 

◆マーガレット キッズボトムス ジュニアサイズNEW ¥3,680

全1色(生成)/120~140サイズ

マーガレットキッズボトムスを卒業した子供さんのボトムスにについてたくさんのお客様からご要望をいただき出来上がりました。
キッズボトムスのS(100~120)が小さくなってしまって…でも、大人用は大きすぎて履けないというお声から、ジュニアサイズを作りました。
身長120cm~140cmくらいのお子様に喜んでいただけそうなサイズですので、是非お試しくださいませ。

関連ブログ01

 

 

 

◆ベルガモット 8分袖インナー(縫い目外側)NEW ¥4,980

全1色(ネイビー)/フリーサイズ

※ラグラン袖に形を変更し、肩周りをよりゆったりと動きやすくしました。
滑らかでやわらか~い肌触りが心地良い生地でシルクとウールの優しい温かみを、存分に感じていただけるインナーです。
袖ぐりや襟ぐりなどは共布のシルク面を表にして縁縫いしていますので、シルクだけが肌に触れます。
編地が細かくウールなのに毛玉ができにくいのも嬉しいです。
やや薄地の生地ですのでお洋服にも響きにくく落ち着いた色味ですので、男女ともに大変人気です。

関連ブログ0102

 

 

 

 

 

 

◆数量限定 絹100%フライスニットで作った8分袖インナーNEW ¥3,980

全1色(セピア杢)/フリーサイズ

※襟ぐりを少し狭くリニューアルし、長袖の重みで開き過ぎない仕様にしました。
着やすくて、シンプルなデザインなのにオシャレ感があります。
手触りはなめらかで柔らかな生地が心地よいです。
優しく身体に添ってくれるのでシルエットもすっきりしています。

関連ブログ0102

 

 

 

 

 

以下製品2点について、原料高騰のため価格を変更いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◆エコシルク5本指靴下 M ¥490→¥580

チャコール・ダークブラウン・ピーチ・生成

関連ブログ010203

 

◆エコシルク5本指靴下 L・LL ¥590→¥660

生成・黒

関連ブログ0102

 

◆クィーンウール ボディウォーマー厚地

ルビー・ホワイトグレー・チャコール杢・ネイビー杢/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆数量限定 カシミヤとウールで編み上げたロングボトムス

チャコール杢・ブラウン・黒/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルクとウールで編み上げたタートル

ホワイトグレー・ブルーベリー・ルビー・カフェブラウン/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マーガレット タンクトップ

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆マーガレット 長袖インナー

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆フォックスコットンシルク 長袖インナー

生成:無染色ブラウン/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画01

 

◆カモミール 8分袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成・ブラック/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

 

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 020304

 

◆フォックスコットンシルクカシミヤ腹巻

生成:無染色ブラウン/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げた温めパッド

生成/約14×25cm

関連ブログ01
関連動画01

 

◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下

ダークグレー杢/M

関連ブログ010203

 

◆冷えとりウールセット

ダークグレー杢/M

関連ブログ010203

 

◆冷えとりウールワイルドシルクセット

ダークグレー杢/M

関連ブログ010203

 

◆国産繭毛布

生成/シングルサイズ200×140cm

関連ブログ01・ 02

 

◆(リニューアル)絹コットンスパッツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆(リニューアル)絹コットン1分丈ショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01

 

 

明日、12月8日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へこちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

右下矢印すみません!!

ノラネコ「バート」のインスタを貼り付けてしまって、外せませんでした。