マーガレットキッズボトムスに、ジュニアサイズが縫い上がりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

たくさんのお客様からご依頼をいただいております。

それはマーガレット キッズボトムスを卒業した子供さんのボトムスにについてなのです。

 

キッズボトムスの S(100~120) が小さくなってしまって……。

でも、大人用は大きすぎて履けないということしょぼん

 

トドラーサイズ以上の身長子供さんにちょうどいい製品は?

一応ジュニアサイズと言うらしいのですが!!

 

「マーガレットロングパンティジュニアサイズ」の対象身長は(120cm〜140cm)です。

ただ120cmのお子様には、マネキンでもわかりますが、大きめになり裾を折る形になりそうです。(キッズかジュニアか?どっちを選ぶか考えてしまいますね!)

 

右下矢印こちらがキッズボトムスです。

 

そして、今回出来上がってきたジュニアサイズも合わせてご紹介します。

ちょうど相似形でサイズだけ違っております。

 

 

形はそっくりなのですが、困ったことに価格は変わります……。

幅と丈が変わり、マーガレット生地は輪幅でキッズの倍の生地量が必要になりました。

ということで ¥3,680 になってしまうのです。

そのへんも考慮して、なかなか作れなかったわけなんですよ。

 

大人用はすでに赤字に近くなっており、来年早々に価格変更を考えております。

時期はまだ決定しておりませんガーン

(できるだけ変えたくない私です!)

 

そのときにジュニア用は変えずにおきたいと思っています。

キッズ用は多少価格変更がありそうです……ガーン

 

 

 

身長140cmのマネキンも子供モデルも居なくて申し訳ないです。

 

120cmのマネキンに履かせて、これくらい足首にクシュクシュが溜まっている雰囲気からご理解くださいね。

 

では、こちらも明日の午後2時からカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村