フライスニット8分袖が、少しだけマイナーチェンジしました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらの製品が少しだけリニューアルされます!!

とっても人気の製品なんです。

 

胸開きを広くして、アウターに響かない8分袖を……!!

そんなご要望にお応えして、今まで広めで縫い上げてきました。

でも、季節が変わり、少し狭い製品がほしいと言われる方がも何人かお声をいただきました。

それで、今回は少し狭くした製品も出させていただくことに……!!

 

 

アッシュグレイ杢は、かなり前に終わってしまいました!!

こちらの製品も、もう今回で終了になります。

 

右下矢印今回のリニューアルは、胸のあき具合が多少変わる感じです。

 

 

 

 

 


同じ生地の製品は??

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

こちらの製品も明日12月8日午後2時からカートが開きます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村