ベルガモット 8分袖インナーですがラグラン袖に再リニューアル致します!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気のベルガモット製品の中でも人気の8分袖インナーですが!!

より着心地を考えて、ラグランスリーブに致しました。

 

濃紺なので、写真ではわかりづらいのですが、ホントに着用感はダントツに良くなりました!!

肩がゆったりに変わったのです。

 

要尺は当然増えましたが、同じ価格で販売させていただくことに!!

 

右下矢印旧製品はこちらです。

 

 

 

 

 

 

右下矢印ベルガモットの他の製品はこちらです。

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村