【数量限定】絹100%フライスニットで作った8分袖が縫い上がってきました!!(着用写真追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

このニットがずっと続けば嬉しいのですが、残念ながら【数量限定】の販売になります。

こちらも縫製名人が縫い上げてくれた逸品なんです。

 

そして、今回の製品8分袖インナーのご紹介です。

この製品は、縫製名人がデザインして縫ってくれました。

(以下の会話は以前にも書かせていただきましたが……にひひ

 

スタッフ松田とも先日話していたんですよ。

 

「松岡さんは縫ってくれた製品って、なんかイイですよね!

 おしゃれな雰囲気になるんです!」

 

「そうやねんなぁ。

 なんか不思議やけど、形がキレイやねん。

 本人に言って無いから、今度逢ったら言おうや!」

 

着やすくて、シンプルなデザインなのにオシャレ感があります!!

¥3,980 で販売させていただきます。

 

 

 

 

チューリップ赤 セピア杢 チューリップ赤

 

 

 

 

 

チューリップ紫 アッシュグレイ杢 チューリップ紫

 

もう生地が残り少なくなってしまっており、こちらのお色は今回少なめになっております。

 

 

 

右下矢印同じニットで縫い上げた製品はこちらです。

 

右下矢印同じニット製品のご紹介ブログです。

 

ステキな製品です。

しっかりしたニットで、もう生地の在庫が少なくなっているのが寂しい感じなのです。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村