【数量限定】絹100%フライスニットで作った3分袖インナーが縫い上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

しっかりしたフライス生地で縫い上げた3分袖インナーです。

優しい風合いで、ふんわりと伸びてくれる生地なので、このニットで作った他の製品も素敵な肌着に成長してくれています ニコニコ

(数量限定ということが悲しいですが……!)

 

右下矢印まずは、現在すでに販売している製品をご紹介させていただきます。

 

右下矢印このニットの製品化にいたる経過説明のブログはこちらです。

 

そして、今回の製品3分袖インナーのご紹介です。

この製品は、縫製名人がデザインして縫ってくれました。

 

スタッフ松田が昨日話しておりました。

 

「松岡さんは縫ってくれた製品って、なんかイイですよね!

 おしゃれな雰囲気になるんです!」

 

「そうやねんなぁ。

 なんか不思議やけど、形がキレイやねん。

 本人に言って無いから、今度逢ったら言おうや!」

 

着やすくて、シンプルなデザインなのにオシャレ感があります!!

¥3,100 で販売させていただきます。

やっぱり彼は縫製名人ですね!!

 

右下矢印うちのマルベリーリラックスショーツが最初の肌着ですが、やっぱり彼の制作なんです。

 

チューリップオレンジ セピア杢 チューリップオレンジ

 

右下矢印右上矢印 ボトムは【数量限定】絹100%フライスニットで作った2分丈ショーツ なんです。

 

右下矢印遊びで、Tシャツとしても着てみました!!

 

 

 

 

 

チューリップ紫 アッシュグレイ杢 チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印タグは、取れるように着けています。

 

生地もしっかりしていて、アウターとしても使えたらいいですね。

私などは年齢と体系的にアウターとしての着用は無理かなって思います!!

ただ、自宅内では涼しい室内着として活用させていただきます!!

 

こちらも明日の午後2時頃からカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村