『 ソレルカシュクールブラ 』がリニューアルされて、包み込まれ感がアップしました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

オリンピックでは、金メダル10個取得の快挙を日本が最初に達成いたしました!!

コロナ感染者の増え方が高くなっていることは悲しいことですが、金メダルは嬉しいです。

 

こうして時間は経っていくのですね。

 

「禍福は糾える縄の如し」(かふくはあざなえるなわのごとし)

そんなことわざを思い出してしまいます。

 

今日は人気のブラのリニューアルをお伝え致します。

 

ソレルのニットは、内側が極細シルクで編み上げて、外側をコットンで編み上げています。

その感触が、うちのニットの中でもとっても心地が良い製品一つです。

 

右下矢印下をクリックいただきますと、ソレル製品をご覧いただけます。

 

右下矢印ソレル製品の中で、一番人気はこちらです。

 

今回、カシュクールのブラが少しデザインをより良く致しました。

包み込まれ感が心地よくて、授乳時にもご利用いただけるのです。

 

 

 

 

柔らかいニットで、感触は最高です。

 

 

 

 

 

縫製工場を、より丁寧に縫ってくれるところに変更いたしました。

なかなか難しい製品で、これまでのところでは無理と言われてしまったのです。

 

形も考え直してくれて、よりゆったり包み込まれます。

要尺もかなり変わり、縫製代金も変わりました。

 

申し訳ないのですが少しだけ価格が変わっております。

¥3,280 になっております。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村