明日7月28日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先週の4連休ですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、ダラダラしながらも心に決めた片付けを頑張りました!!

(こんなこと、皆さん普通にされているんですよね!)

 

計画通りに出来た満点を10点としたら6点くらいは自分に上げたいです ニコニコ

冷蔵庫の中・洗面所・二階のクローゼットなどの片付けをしました。

バスルームやトイレ、玄関も少し磨きをかけることが出来て嬉しかったです。

(見た目、あまり変わっていませんが!!)

 

もともと私の基準が甘いものですから、普通に考えたら3点くらいの評価か思います ガーンあせる

ホントはリビングやキッチン、食品戸棚などもしたかったのですがまた次回です。

 

主人の母は、毎週土曜か日曜には遊びに来てくれていました。

彼女はいつも、家の中を片しながら口癖のように言うのです。

 

「うちのゆみちゃんは何でも出来るけど、片付けだけが出来へんねんなぁ」

 

私は、お裁縫や編み物、お料理や書道なども得意なのですが、ホントに片付けが出来なくて、それを言ってくれていたのです。

別に怒っているわけでは無くて、鼻歌を歌いながら彼女が部屋をぐるっと廻ると、きれいになったのが不思議でした。

 

また、これからも毎日少しずつ色々な場所をキレイにしていきたいです!!

自分に心地よく過ごせる場所を常に提供して上げたいです。

 

つまりは心掛けってことですかねぇ……。

(生まれ変わらないと出来ないかも!?です)

 

では、明日7月28日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 絹100%フライスニットで作った3分袖インナーNEW ¥3,100

セピア杢・アッシュグレイ杢/フリーサイズ

なめらかで柔らかな肌触りが心地よい3分袖インナーです。
優しく身体に添ってくれるのでシルエットもすっきりしています。
2色とも落ち着いた色味ですので、シャツなどを羽織るとアウターとしてもお使いいただけそうです。

関連ブログ 01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆(リニューアル)エヴァ シルクキャミNEW ¥2,950

オフホワイト・アースグレー/フリーサイズ
ふんわり柔らかな着け心地をそのまま残し、伸縮糸の素材を見直しました。
肌には絹があたるよう編み上げており、様々な体型の方に優しくフィットします。
お尻の下まであるので、冷えからお腹を守ってくれます。

関連ブログ01

 

◆(リニューアル)ソレル カシュクールブラNEW ¥3,280

 

まだリニューアル後の写真が無い状況です。

より着用感が良くなって、出来上がってきました。

縫製工場が変わりましたので価格が少し上がっています。

でも、その差額以上の着け心地になりました!!

ゆったりと、包み込んでくれる感覚が大きくなりました。

関連ブログ01

 

背中もカバーして、汗を吸ってくれそうです。

授乳時にご利用頂くお客様が多くて、少しデザインをリニューアルした感じです。

 

 

 

◆風まとう くつろぎウェア トップス

ネイビー×ダークネイビーのみです。

 

大変好評をいただいておりありがとうございます。

今回も、お一人様1点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トップスとボトムスの上下をご購入の際には、ご注文確認後200円お値引きを

させていただきます。

 

関連ブログ01
関連動画01

 

◆風まとう くつろぎウェア ボトムス

ベージュ・ネイビー

 

大変好評をいただいておりありがとうございます。

今回も、お一人様1点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トップスとボトムスの上下をご購入の際には、ご注文確認後200円お値引きを

させていただきます。

 

関連ブログ01
関連動画01

 

◆リネンコットン サマースクエア

プルシャンブルー・ミストグレイ/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆チコリ なめらかブラ

ライラックピンク・ミストグレイ/M

関連ブログ010203

 

◆マルベリー らくかるブラ

アースグレー/M

関連ブログ01020304

 

◆(リニューアル)絹コットン無縫製 らくフィットブラ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

 

◆絹コットンスパッツ ゆったりタイプ

今回の入荷分で終了になります。
今後は「絹コットンスパッツ」を、より伸び良いものにリニューアルし販売する予定です。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆絹コットンリブ編み靴下

オリーブ/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

 

 

明日、7月28日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村